北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

大好きなロケット☆

2014.05.26
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

みなさまこんにちは♪

旭川では新緑の季節。

心地よい日が続いております。

DSC01172 のコピー

 

 

最近車に黄色い粒子がついてるの。

花粉なのかしら??最近鼻と喉がむずむずだったけどその影響??

 

我が家の家庭菜園(父と母の趣味なのです)もここにきてやっとスタート!

DSC01187 のコピー

パセリちゃん。

 

DSC01190 のコピー

 

ほうれん草ちゃん。

ルッコラちゃん。

春菊ちゃん。

DSC01185 のコピー

 

お父ちゃん。

 

茄子とサニーレタス、トマトの苗もこの後植えたであろう。

ちいさなちいさな菜園ですが、父と母が毎日お天気をみながら水をやり、虫がつかないように心を配り

大切に育てています。

 

何だかこうしてみると子育てと同じで

育てることが生きがいのような、無償の愛というのでしょうか、あったかい気持ちになりました。

こうして私たち子供も育てられたのだと思うと、ありがたくて手を合わせたくなりますね。

感謝です。親孝行はいつになったらって感じですが^^:

 

庭のパンジーも咲きました☆

ビオラかな。

 

DSC01196 のコピー

 

以前にもBlogに書いたことが有りますが

ビオラってさー、おじさんの顔に見えないですか?

 

 

むふふ。

 

 

DSC01194 のコピー

 

 

ヒゲのおじさん。

 

 

DSC01195 のコピー

 

 

 

おだまきさん。

 

 

DSC01167 のコピー

 

丁度6月で創業8年目になります

8年前にご結婚式を担当させていただいたご新婦さまからいただいたドラえもんとパワーストーン
今でも大切にしておりますー(^0^)/

 

昨年買った多肉植物の八千代ちゃん。

こんなにスクスクと育ってますよ

接ぎ木とかできるんだろうか・・・調べてみよう。

 

あ、タイトルのロケットですが・・・

ルッコラとも言います。

 

今日それぞれ摘んで、食べてみて、一年振りに食べたロケット。

胡麻みたいな香ばしさが合って好き。

今年ももりもり頂きます  

 

無農薬の自家菜園ばんざーい!


Spread the love