北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ご無沙汰しましたꕤ*.゚2023夏

2023.08.16
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

コロナ禍の3年間

みなさまいかにお過ごしでしたか?

そんな中

クローバーを見つけてくださった新郎新婦さん

心から感謝です。

こちらからウエディングの発信をしていなかったにも関わらず

サポートのご依頼、とても励みになりましたし

目の前のことを、本当にこつこつとやることしか出来なかった3年間。

今年はイベントやお祭りなども復活し

一見今までの世界が戻ってきたようにも思いますが

世界情勢は見通しも良くなく物価の高騰と何だかとてもスッキリしません。

入籍をした後、結婚式や披露宴を……という華々しい気持ちにまで引き上げるにはまだ少し時間が掛かりそうですが

それでも

結婚式のカタチを変えて

両家のご挨拶の場を

2人の結婚式とするのはいかがでしょう。

華々しさも

豪華さもそこには有りませんが

クローバーが得意とする、ハートフルな時間をサポート出来ます。

美味しいものを両家で頂きながら

親睦を深める時間。

読んでくださってるこれから結婚するお2人には

是非やって欲しいのですꕤ*.゚

モノとか、映えとかじゃなくて、残るものって何だろう。

式場や婚礼専門会場じゃなくても

沢山予算をかけなくても

ふたりの思う温かな結婚式って出来るのですꕤ*.゚

これからまたblogを再開し

結婚式の尊さと、慶びごとの素晴らしさを

お伝え出来たら、と思っています🍀*゜

3度のご飯より祭りが好き♡

↓↓↓

今年は烈夏七夕まつりで太鼓たくさん打たせて頂きました😊


Spread the love