北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

神社結婚式

2019.10.26
Posted in ブログ, 未分類, 雅な和装結婚式 | Comments are off for this post
Spread the love

今日は七五三などで神社はいそがしいシーズンですが、ご担当のお客様の他にも午後から結婚式があるそうです。

 

 

🍁もみじ🍁が綺麗です。

 

絨毯のように敷き詰められていて 歩くとかさかさ音がします✨

 

 

社務所から出て、すぐ右に小さな鳥居があって

 

そこを右に曲がると お社があります。

 

 

玉砂利の上を歩く。 ヒール👠の高い靴より ぺたんこがオススメ✨

 

舗装された平らな道ばかり歩いている私たち。

ラクが当たり前になっているんですね😁

歩きにくいと文句を言いたくなる人もいる?笑

 

話は変わります☺︎

昨年の北海道全域が停電になったことを 時々思い返すのですが

水道のありがたかったこと。

電気が全てを網羅していて

電話やストーブも点かない。

 

ただ、ガスが付いたのがとてもありがたかった。

沸かす水はその時なかったけれど。

普段何気に過ごしてることは とてもとても有り難く 奇跡の連続で一日が創られている。

 

当たり前 の反対語は 感謝✨

これから神社挙式⛩

 

お二人のこれからのお幸せと

ご両家の弥栄をご一緒にお祈りしてまいります☺️

 

#お急ぎ婚 #神社挙式 #旭川 #上川神社


Spread the love