北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

日々のできごと

2021.08.28
Posted in Ginza Base, wedding, ウェディング, お知らせ, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

わあ、久しぶりの投稿!

仕様が変わっていて、掲載済みの投稿を5つばかり削除してしまいましたとほほだよ。

 

北海道は昨日から緊急事態宣言が発令

昨年からもう1年半コロナ禍の中での毎日、お元気でお過ごしですか?

 

プライベートなことを言うと

今年4月に母を亡くし、初盆も済んでからようやく新たなことにチャレンジを!と

思っていたところに緊急事態宣言の発令です。

 

気持ちを落としているとお思いでしょうが

元気です

カフェ仕事をしてカラ元気の時もありましたが

少しづつ気持ちを立て直し

ウエディングのサポートで、みなさんと関われる日が来るのを楽しみにできるところまできました

 

フォトプランや神社プランのサポートで

規模は小さくとも、ご家族さまと過ごすお時間を

とりわけ「記憶に残る」サポートをしたくて

新郎新婦さんのお役に立てることができたらなあと

今一度向き合い中です

 

この一年ずっと辛抱していらした新郎新婦さんの

おチカラになれたのなら光栄だと思ってます

 

来週はもう9月を迎えます。

ゆっくりと、進化しながら、サポートを求めている方のために

クローバーもモチベーションあげて頑張ってまいりますぞ

 

FacebookやInstagram、とりわけ日々のできごとはTwitterで更新しています

クローバーのエグチさんてこんな人。

ともに設定した「佳き日」まで作戦会議しながら

友達のように雑談しながら「名案」をたくさん当日のスケジュールに載せて行こう!

 

期間限定ですが

新郎新婦さんの「トリセツ」作成してプレゼントできるように、この時間のある今勉強中です

面白そうでしょ

待っててね

 

ワクワクすることにしか興味のないワタシです

これ、今年4月だったかなあ、ウクレレ初めて半年くらい??練習風景動画

1500円で買ったウクレレでジャカジャカ楽しんでる^o^🤤


Spread the love