北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

大自然の魅力 ログホテルラーチウエディング

2014.05.31
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

昨日は富良野へ、そして足を進めて南富良野へいきました

 

とてもよいお天気で清々しい!

 

DSC01227 のコピー

 

来週末、ここログホテルラーチでご結婚式のプロデュースを行います

マイナスイオンを浴びて身体がみるみる充電中なのがわかります!自然の力は凄いです。

 

周りの景色ですが

本館をメインにコテージが点在しており

コテージでは自炊も出来るんですよ

 

以前二次会でバーベキューを楽しんだ方もいらっしゃいました☆

DSC01225 のコピー

緑に囲まれた大自然のどまんなか。

雲雀さえずりがなんとも気持ちがよくて。

草むらに寝転んでみたくなること受け合いです!(^0^)

 

DSC01241 のコピー

 

玄関前からぐるっと裏手に回ってみましょう♫

 

DSC01229 のコピー

緑をたっぷり携えた枝が風に揺れ、きもちよくて目を瞑ってしまいます

 

丁度レストランの裏側にやってきました!

 

DSC01234 のコピー

 

なだらかな丘が敷地をぐるりと囲います♫

 

小高いラーチから下の道に降りると・・・

なんとかなやま湖がすぐそば

DSC01244 のコピー

 

四季を通して楽しみがいっぱいのログホテルラーチ♫

 

少人数のご婚礼ご会食からウエディングパーティーまで。

お客様のニーズに合わせてコーディネート致します

 

大自然のなかで祝祭すてき・・・

 

あなたならどんなウエディングにしたいですか?

私ならキャンプかな・・・笑


Spread the love