北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

北国の春♪

2014.05.09
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

春がやってきた!と思ったら初夏になって真夏日のごとくお日様に照らされて・・・

あれ?春っていつだったんだ!とココ数年はそんな感じでしたが

今年は冷夏のようで、あったかーくなったら寒くなってと

まだまだ朝晩暖房のスイッチを入れてしまう旭川在住エグチです。

 

 

ながーい冬から目覚めて

満開の桜を 今年は上川神社でみました!

 

image

 

最近はカメラを持参し、この目で美しいと感じた時にぱちりしています☆

 

image-1

 

桜の花は郷愁を誘う。

アイデンティティーを思い起こすような、日本の原風景を俯瞰でみるような気持ちにさせます。

カメラを買ったお陰でこうしていつでもぱちぱち。

 

我が家のちいさな庭にも春がやってきて

 

「あか あお きいろ どのはなみても

 きれいだな」

 

 

DSC00948 のコピー DSC00940 のコピー DSC00946 のコピー

深呼吸をして土と花の香りを楽しむ。

草木の芽吹きに心が躍り

 

なんにもないのに

なぜかワクワクするのでありました

 

これが春なのだ♫

 


Spread the love