北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

バレンタインデーも過ぎ

2014.02.17
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

全国的に大雪の週でしたね。

Facebookを見てるとあちこちで旭川並みの降雪量?!

スノータイヤを装着せずに車の走行など無理ですからね、電車もストップするでしょうし

流通以外はなるべく外出を控えた方が無難です。

本日札幌方面は強風の様子で、旭川にもやって来たら予定変更!

おうち大好きの私ですから、さっさと帰宅しちゃいます。

 

さてバレンタインはいかがお過ごしになりましたか?

こういう行事ってコミュニケーションの日と捉えて、積極的に参加します。

友チョコもいただきました

IMG_5418 のコピー

なんだか嬉しいものですね(^-^)/  ありがとうございます

 

最近ワクワクするお買物しちゃいました♬

これです!

IMG_5400 のコピー

ミラーレスの一眼レフ。

 

コンデジ使っていたんですが、iPhoneのカメラが性能よくてコンデジはお蔵入り。

しかし、Facebookでお写真をアップしてる方。コンデジから卒業したとみた!

綺麗で、いいなあ〜と思うすてきな写真ばかり。

 

あれこれ検索ちゃんしてニコンのデジイチを購入寸前までいきましたが、土壇場で小さくて軽くて見た目に惚れてしまい・・・

同じ予算でしたがミラーレス買っちゃいました♬

 

使用目的は勿論婚礼のワンショットを自画自賛したいため。(?)

 

早速、UP!

 

DSC00055 のコピー

 婚礼会場は老舗の旅館で扇松園さん。

ご新郎様ご新婦様はご入籍済みでご両家のご会食を目的に祝宴をあげられました。

 

ロビーにはおひな様も飾られていて

DSC00090 のコピー

何だかとても落ち着く空間。

入籍済みのカップルはおすすめの会場ですよ。大浴場も利用できますし、遠方からお越しでしたらご宿泊も!

ご人数によっては旭川駅から無料の送迎バスも可能です。

 蕎麦尽くしのお料理を是非ご賞味あれ♬

 

翌日はご結婚され11年目を迎えるファミリーフォト。

DSC00225 のコピー

 

ご結婚された時におなかにベビーがいて、今回はファミリーフォト。

家族の記念写真。

いろんな想いがあって11年目の記念撮影に臨まれたのでした。

 

初めは緊張ムードでしたが、そのうち笑顔がどんどん出て来て

お子さまも笑いながらみんなテンションがどんどん上がって

楽しい楽しい時間でした

 

DSC00230 のコピー

 

ただのポーズ写真はつまらないので(お二人は結婚当初撮られたので)

小道具たくさん仕込んで行きました

 

楽しかった週末のウエディングレポ。

 

冬の青空はクリアで爽快!

DSC00036 のコピー

Blogの写真は2MG迄のファイルサイズのため、クリアな写真はお届け出来ず残念。

 

写真とるのって…なんだか…たのしい… 


Spread the love