北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

おめでとう!

2014.02.22
Posted in ときめき, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

昨夜は女子フィギュアスケート、フリー。

15才で華やかな世界に躍り出た浅田真央選手を見守り続けてもう8年が経ちます。

時の流れは早いものです。

http://www.youtube.com/watch?v=rItG6GiB35c

チャイコフスキーのくるみ割り人形を可愛らしく、軽やかに舞っているのをみて

すっかり浅田真央さんに魅了されたひとりです。

 

たまたま見ていたテレビに釘付けになり

前へ前へとチャレンジし続け

挫折や苦悩も味わい それでもスケートをやめずに挑んだソチオリンピック!

 

悩み続けたトリプルアクセル、そして全ての演技をパーフェクトでラフマニノフの曲で滑り終え

やり遂げた姿に夜中に嗚咽です。

何度も涙がでます。

 

諦めないで挑戦し続けた姿に。

そして真摯に向かい続ける姿に。

 

かけがえのない時間を私たちに届けてくれてありがとう。

私たちのたからものです。

 

http://www.gorin.jp/index.html?bctid=754532155002

 

 


Spread the love