北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

休み明け

2013.07.16
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

みなさん三連休いかがお過ごしになられましたか?^^

 

私はクローバー初の臨時休業をやむなくし、ぎっくり腰のため静養致しました。

お陰さまで回復してきましたが、調子に乗らずゆっくり治して行こうと思います。

 

 

今日も行って参りました、ナチュラリー鍼灸院

先生も奥様もスタッフの皆さんも優しくてふんわりした空気を纏って居られ

治療中なんといつもいい気持ちで寝てしまうのです。

針治療は15年振りくらいです。診療が終わると気持ちもおだやかーになり、もうすごく幸せな気持ち。気持ちもとても満たされます。

次回は治療とヘッドマッサージもして頂こうと思います。朝イチで行くんだ(あっ久々に出たやる気)

 

今日は旭岳へ打ち合わせへ。

同乗したお仕事仲間と人生で大切なものは何か、とか

仕事とは、時間とは、など車中とても有意義な時間。

 

腰の痛みも徐々に引けて来てとてもいい日になりました

 

先程、先月ご結婚式を挙げられたお客様がおみえになり

待望のスナップアルバムをお渡しし

お帰りになるときにお世話になりました、とメッセージ付きのプレゼント。

私たちとお揃いなんですよ(^-^)って。

IMG_4060 のコピー

とてもうれしかった。

 

お見送りの後デスクに戻ってカードを読んでみると

3人で作り上げられたこと、とても感謝してます。

と添えられてあった。

 

私はこの仕事が好きで好きで通算14年目を迎えてしまいました。

一組ごとのスペシャルチームを作り、練って練ってどんどんカタチにする。

苦労したことも、大笑いしたこともすべてひっくるめてが結婚式までの道程!

3人で、と書かれた箇所で胸が熱くなったよ。涙目・・・

 

決して同じ気持ちではなく共有と言う言葉は当てはまらないと思うけど

共にご一緒させて頂く時間は私の宝物です

 

こちらこそ

出会ってくれて

クローバーを選んでくれて

ありがとう。

 

プレゼントとメッセージカード大切にします。

今日はほんわかしたあったかい気持ちを一緒に連れて帰ります。

 

 

もうちょっとでぎっくり腰からの脱却。

皆様のお気遣いに感謝しております。


Spread the love