北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

続/ぎっくり腰レポート

2013.07.22
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

みなさま猛暑が続きます。

いかがお過ごしでしょうか(^-^)/

 

私は、といえば

ぎっくり腰も回復してきて、あともう一歩の所まできました。

焦りません。いつもの速度の半分以下で歩いてますが、見る景色が違うんですよね〜。気がつくことも違うんですよね^^

酷使し過信していた我が肉体。ふふ・・・10年前と違うことを再認識です・・・。

これだけクリア出来たんだからもっと出来るはず!!

もっと出来る!!とカラダの声に耳を傾けずいたわらなかった私。

寝る時起きる時がまだ痛いんですが、腰をなでなでしてw心の中で「はい、横向くよ〜」と声かけて。

そうすると腰も認識するんでしょうね、痛みがそうでもない。気がする。

 

先週の今頃。臨時休業しまして。ぼーーーっとひたすら寝て(起きてはいるけど)

いわゆるワーカホリック状態の、時間がひたすら過ぎてく焦りとか、何も出来ないで寝てることの罪悪感(キテルでしょ)とかから

動けないことのモドカシさで以前なら心痛めたけど

「しょーがない」・・・だって、痛くて動けないんだもん。と諦めることも出来ました。

ふふ、開き直りを手に入れた!やったー!って感じです。怪我の功名。

 

今日ULUの樋口さんとベーネでランチしてお喋りしてたんですが

リンクすることが多くて面白かった!同世代のあれこれです。

仕事のこととか人生観とか、恋愛のこととか、「THEジョシ」をテーマにおしゃべり^^

いい時間でした〜♫

 

お料理、写メ撮ってないのですが

炙り野菜のサラダの前菜がとーーーっても美味しかった✨

 

黄色く輝くパプリカのなんて美味しかったこと♡ 今週の休みはミックス野菜のピクルスでも作ろう〜♡

夏はもりもり食べないとね♫

 

そして最後に

ずーーっと欲しいものがあって一昨日買ったんです。

コレ

保冷効果抜群でフォルムもカッコいい!!ステンレス素材に目がないの

毎日持ち歩いて美味しいコーヒーが飲めるしあわせ♫

IMG_4113 のコピー

 

きゃ ステンレス萌。

 

さて今日も仕事残しのないようにしっかりもう一踏ん張りしましょ♫

皆さんもがーんば


Spread the love