北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

登録有形文化財 旧岡田邸

2013.06.20
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今朝の旭川、21度です。

 

寒くて長袖着ました。そしてジャケとマフラー必須。

寒いの苦手です〜〜、この間まで暑かったのにこの寒暖の差・・・虚弱な私を痛めつけます(:-:)

免疫上げるためには何したら良いんだっけ?

体温が上がるような食物を摂取。カラダを冷やさない。適度な運動と睡眠をとること。

これできっと大丈夫だ!(^-^)と暗示をかけて、今日も一日あっという間に過ぎてしまいました。

 

先日火曜、旧岡田邸にて80周年を記念し 祝いの時間(とき)フォトプランご招待企画が行われました

IMG_3783 のコピー

新緑の美しい季節になりました。

会場の至る所で撮影。

IMG_3753 のコピー

IMG_3776 のコピー

昔ながらのなみなみとしたガラス、今では見かけなくなりました。

古き佳き時代の香りが鏤められた旧岡田邸です。

IMG_3792 のコピー

 

耳元で何かささやくご新郎様。ご新婦様くすりと微笑まれて あっという間の楽しい時間でした。

撮影終了と相成りまして階段をあがりお着付室へ。

IMG_3828 のコピー

 

階段踊場の窓ガラスから差し込む柔らかな光りが新婦様を包んでいました。

iPhoneで撮影をずっとしていた私・・・。

 

IMG_3833  のコピー 2

 

ラストはご家族様と記念撮影を。

女将が撮影してくださいました(^-^)/

 

撮影後は紅雪庭女将よりお二人へ

祝いの時間(とき)モニター企画ご招待のひとつ、御膳を召し上がって頂きました。

 

私たちは撮影後ほっと一息。

女将から鴨せいろをご馳走になりました

大変美味しゅうございました。しあわせ・・・♡

IMG_3834  のコピー 2

 

旧岡田邸にてフォトプラン。そして祝言(人前挙式)と披露宴。

和のテイスト尽くしでご両親はじめご親戚の皆様をおもてなししては如何でしょうか

 

在り来たりではない、ここにしかない結婚式の時間(とき)

ヘアメイクULU&ウエディングプロデュースClover でオンリーワンのウエディングをサポート致します。

 

 

 

 


Spread the love