北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

南富良野ログホテルラーチwedding

2013.06.17
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

当日お昼まで雨が降っていた南富良野。

ロケーション撮影をする夕方にはカラッと晴れて青空のもと素敵なショット!

 

定刻になり、夕暮れ間近のレストランテラスにてウエディングセレモニーです

スタイルは人前結婚式。

 

立会って下さる皆様に夫婦の誓いを立て、お認め頂くというセレモニーです(^-^)

 

新郎様の甥っ子くんが挙式でアテンダーをつとめてくださいます。

大切なリングを運ぶプレゼンテーター

照れながらもひたすら真っすぐな目で 説明を聞いてくれました。

IMG_3685  のコピー 2

ゲストの間を通って新郎に手渡された結婚指輪。

 

二人は永遠の愛を誓う、指輪の交換を行います。

新郎から新婦へ 新婦から新郎へ

心臓につながる左の薬指に愛の証しを贈ります。

 

IMG_3688 のコピー

 

オープンエアーな清々しい風。

森の中でこだまする鳥の声がBGM。

集合写真は全員でテラス下のなだらかな丘の上で撮影。

 

慌ただしい時間を過ごしてる私にとっても

ここ南富良野での時間は憧れ。

ゆっくりとしたリズムでパーティへ♫

 

IMG_3693 のコピー

お二人のメインテーブルの中央のお花には

ご新婦様手作りのウエルカムドール

あまりにも可愛らしくて1枚ぱちり。

 

ウエディングケーキはネコちゃんを飼っているお二人のリクエスト

「足あと」とドレスのポイントの「おリボン」ちゃん(*^-^*)

 

こちらも会場にセットと同時に「かわい〜♡」を連呼してぱちり。

 

IMG_3690 のコピー

 

 

ほとんどシェフにお任せにして、当日楽しみにしたい!というお客様ばかり

私も当日までお楽しみなので感動があります

 

お二人もフルコースをお召し上がりになりながら

ゲストと記念撮影したりおしゃべりして、ウエディングパーティーのあとは

コテージで皆さんと二次会後、ご宿泊〜♫

 

なんて贅沢なウエディング♫

 

北海道の雄大なロケーションを楽しみながら

森の中のログでウエディング。

秋のご予約もまだ余裕があります(^-^)

秋色に染まるログホテルラーチでアニバーサリーウエディング、おススメです♫

 

ご両家ご負担ウエディングプラン

 http://www.hws-clover.com

 

お問い合わせは江口まで♫

 

ラーチに到着するまでに野うさぎや鹿ちゃんと出会うかもですね^^

 

 


Spread the love