北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

新郎新婦と記念撮影

2013.06.06
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

陽ざしがいたい。。。もう初夏ですね

車を運転しながらジリジリで日焼けを気にして、赤信号で停車時慌ててぬりぬりしました(^-^)

けど、こうしてささやかな抵抗は試みるもの結局初秋を迎える頃には真っ黒になっています。

自分のことは結構面倒くさがりで、髪が跳ねててもあまり気にならない。うっかり忘れて面倒くさくなっちゃうんです

歴代のお嫁さん達におこられそう。

いけませんね(^-^:)気をつけます。

さて、先日カラダメンテをしようと思いたち予約をいれました。

http://www.sunbodybalance.com

私の神、ゴッドハンドを持つ整体の中島先生(サンボディーバランス)が施術のおわりに

「骨盤ひらいてきてるから、今から教える体操毎日やってね^^」

うふ。O脚矯正とれーにんぐー!

朝昼、そして寝る前必ずやります!見てて!先生(^0^)♡

痩身のラジオ波メニューとアロマオイルマッサージ、小顔のメディディアンなど

整体以外にもメニューあるので、リフレッシュしたいジョシに嬉しい充実した内容です♡

今週また行ってこよう〜〜。解毒したい。。

あっ、O脚の話しを書きたかったのじゃなくてー・・・

今年6月で7年目を迎えたクローバー。

お客様とご縁をいただいて ご結婚式のサポートをさせていただき

撮らせ頂いたお写真や、ご家族が撮って下さったお写真を時々眺めて

あの美しくも心にじんわり響いてくる時間を思い出し

ひとりデスクでタイムトリップ。

8月にはパパとママになる新郎新婦さまのお写真を♫

@大雪地ビール館

当日ロケーション撮影を有形文化財のレンガ倉庫前にてパチリ。

新郎様のお母様から送っていただきました

江口さんと一緒に  のコピー 2

嬉しいですね^^*

お二人は札幌にお住まいですが、旭川に帰って来たらぜひお立ち寄り下さい

ベビーだっこさせて、みわおばちゃんに(*^-^*)♡ 待ってるよ〜


Spread the love