北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

第32回木楽輪・夢コンサート 『Muse』

2013.06.08
Posted in ブログ, ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

先日ご結婚式を挙げられた花嫁さま、ギターの先生でいらっしゃいます^^

ご結婚式と6/8のコンサートを控えてお忙しい毎日をお過ごしだったでしょうね。

そんなぴりぴり感など微塵も感じさせなく

いつも穏やかで、会話も優しくて、素敵なご夫婦になるであろうと

お打合せの時から感じていました

 

今日のコンサートには着付の先生や、当日写真を担当したお友達、友人代表をされたトモカさん、ご友人の皆さんのお顔も!

そしてご両家のご両親もいらしていて、

コンサート終了後、いい結婚式でしたとお母様にお声かけられて感無量。

玄関で結婚式の時間を振り返って、穏やかでとても幸せな時間を過ごしてきました(^-^)

IMG_3608 のコピー

ユニット名は「Muse」

透明感のある歌声と柔らかな音色のクラッシックギター、たま是非聴きたい!

お知らせを頂いたらBlogでご案内させていただきますね

 

ムーンリバーよかった〜。

6/9(日曜日)00:56 双子座の新月だそうです

知性の双子座「いかに楽しく学ぶか」がキーポイントのよう。

 

お月さまに願い事、乙女チックですか?

乙女座ですから(笑)

 

笑わずに願い事をしてみて

新月の願いは叶えられるよ、きっと^^


Spread the love