北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

美瑛ロケーション撮影

2013.06.04
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

 

 

先日美瑛ロケーション撮影へ行って参りました✨

前日お天気予報は上川 曇り 他は雨模様・・・またですか・・・。

雨が降る確立は10%でしたので降らないと確信しながら寝ましたが

やはり脳細胞は気になるとみえて朝4時半には目が覚めてしまいましたが

 

早朝小鳥の鳴き声がし6時を過ぎると晴天!

 

やったー!

 

 

うきうきしながら朝九時からヘアメイクスタート♫

 

空のご機嫌が麗しいうちに撮影しちゃおう!と

心も軽く新郎様新婦様のお支度を整えいざ美瑛へ✨

 

IMG_3560 のコピー

 

こんなにも美しい場所があったのかと思う程の景観の連続!

フォトグラファー中西さんとごとうさんのセレクト、流石です。

 

IMG_3575 のコピー

 

この日はただただ感動。 この自然の恵みを活かし撮影させていただくスタンス。

人工美とは対局にある そのままの美しさには感動が残る。

なんだかとても満たされました✨

 

 

これは私のiPhoneで撮影した写真ですが

プロの仕上がりに期待感大!

 

クローバーの美瑛ロケーション撮影は、地元を良く知る感性豊かなフォトグラファーとのコラボ。

勿論受付からスケジュールのプランニング、ドレスセレクト、担当者が当日同行もさせていただきますので(^-^)

ご不明な点等あれば何なりと♫

 

<美瑛ロケーション撮影Plan>

\210,000,-  \252,000,-(デザインアルバムサイズによる)

(共通内容)

*ご新郎様ご新婦様衣装(タキシード&ウエディングドレス)

*ベールやグローブ、ティアラ、アクセサリー等小物一式含む

*デジタルスナップアルバム仕上げ20P (データー付き)

*ヘアメイク

*旭川ー美瑛 ご新郎様ご新婦様移動車両手配

*クローバー プランニング&当日同行

 

お二人だけのウエディングのカタチがあります✨

季節限定北海道ウエディング。

ご遠慮なくご相談を~♫(^-^)

 

 

 


Spread the love