北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今日から6月(^-^)/

2013.06.01
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

もうもう6月になってしまいました〜。

一年早くて気持ちが追いついて行きません。

つい先日桜を見かけたのに既に葉桜でして

庭のチューリップも一気に開花しており、もう初夏です。夜は蒸し暑くて、もうすぐ寝苦しい季節がやってくる。

しかし冬より暑い方がまだよいです。

だって北海道は半分(大げさ)は雪に覆われているんだもん。

 

とうきび食べたいし

四肢を草むらに投げ出して青空見上げて日光浴したり

夜空に瞬く星を眺めてロマンを感じたりね。

ああ、なんだか開放的ではないですか^^

 

昨日はもう蝉の声をきいた!夏だ夏だ!

 

明日は美瑛でロケ撮です(^-^)

babyも一緒に撮影参加♫

昨日ママがドレスご試着の時にえんえん泣いてたベビちゃんを抱っこしたら泣き止み

子供いるんですか?と花嫁の義理のお姉さまに尋ねられ「いいえ〜^^」と答える私。

以前幼稚園教諭をしていたこともあり、それ以前に子供好き♫

最近お客様から新婚旅行のお土産にカテドラルロックを頂いたこともあり(パワースポットセドナの石)

すんごい内面が満たされてるからでしょうか。感情の波が吹き出て愛しいと思うことがとても日々多いです。

忙しい毎日ですがとても幸せな気持ちで満たされて

今日は朝からねむくてねむくて・・・ あと10分したら作業に入ろう!

 

6月初めの日なのに脈絡のないこと書いちゃいました。頭が回りません〜〜〜。

 

どなたか・・・私のやる気スイッチ押して下さい!ぽちっとな。(^-^)


Spread the love