北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今日は何の日。

2013.03.25
Posted in ブログ, 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

おてんと様から注がれる日差しが空気を温めてくれ、今日の旭川はあったかくて朝からシアワセな私。

ながーい冬から春に一歩一歩むかってる毎日

もう雪かき(除雪)をしなくていいのね、とか

かじかむ手でハンドルを握り、緊張感漂うでこぼこ道の走行に肩が凝ったりとか

轍から外れて中央分離帯に突っ込んだりとか

靴底についてる雪で、コーチャンフォーで大転倒したりとか

もうもうしなくていいのね! と

心は既にウキウキです(^0^)✨

 

この寒さもあと僅かだと思うと急に名残惜しいわ(うそ、でもホント)

写真

 

「今日は何の日。」

そう、HPを制作してくださってるガイネットさんとランチミーティング@大雪地ビール館♬

大雪地ビール館さんのランチ、ボリュームたっぷりで美味しいの^^

先日はチーズフォンデュのパンランチにしたけど、今日はがっつり系でハンバーグセット。

近況報告しながらランチ。これがメインの目的かな。

ガチガチのコンサルじゃなくて

閃きや、楽しいコトの相談に乗ってくれる心優しいタクちゃん。

 

(クローバークラブと同じで)ゆる〜く楽しくね。をモットーにしている私としては、こんな風に相談に乗ってくれて嬉しい限り。

それは本当に必要なのか、とか それはホントにお客様がしりたいことなのか、はっきり言ってくれて

私だけ突っ走ることも無く、安心してお任せできる存在なんです。

月イチこうして一ヶ月前を振り返りながら、企画をしたり反省点を見つけることができ

何よりおしゃべりが膨らんで楽しい時間を過ごしています♬

 

また来月に向けて「宿題」を忘れずに(二ヶ月放置でごめんなさい)やらなきゃね^^

 

野放しでもなく、ゆる〜く放置で見守ってくれててありがとうです。

宿題やらないことでストレス与えて申し訳ないなあと思いつつ・・・程よく無理なくがんばりまーす(^0^)/

 

ご予算に合わせてHPを作ってくれるガイネットさん。

http://www.gainet.biz

社名の由来をきいて素敵だなあと思ったのは、もう6年前のことなのね。月日の経つのは早いものです。

 

 

 

 


Spread the love