北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

毎年楽しみなロケーション撮影

2013.03.31
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今日の旭川は昨日と打って変わりいいお天気です。

一日毎に雪解けも進み、あともう少しでブーツがいらなくなると思うと嬉しいEmbarassed

今年は自転車を新調しました。(まだ届いてませんが)

少しでも体力をつけようと、そうだ!運動になるし!と入手に至る。春ね〜、何かしたくなる(^ー^)

郵便局行ったり、コーヒー買いに行くときに車ばかりに頼らず、かといって歩くのもね・・・という私にぴったりだ!

今度は長距離用のメンズが乗るようなカッコいいのは止めました(何度か転倒し、結局地ビールスタッフさんにあげました・・・)

今度は足が届く(笑)身長と足の長さに合うちっこい折りたたみ自転車♫

届くの楽しみだな〜。うきうきするなあ〜。

 

雪が解けて新緑の季節をすぎ、大空と大地が色濃くなる季節

美瑛でのロケーション撮影が毎年人気です✨

 

ご結婚の記念に北海道を愛する多くの方達が訪れるこの季節

ロケ撮やガーデンウエディング、宿泊を兼ねてログホテルでウエディング✨など

おふたりが想い描くカタチを

オンリーワンウエディングを

フルサポート致します(^-^)/

さあ、夏に向けて体力増強!・・・雪解けとともにね^^

 

IMG_3959  のコピー 2


Spread the love