北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

machibar wedding

2013.03.18
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今日は霧雨が降る旭川。

こうしてどんどん雪が解けて、春に向かってまっしぐらなのです(^-^)

 

先日3/16(土)買物公園通りに位置するmachibarさんにてwedding partyをプロデュースして参りました^^*

二階をパーティー会場にし、ご新郎様ご新婦様は階段を上がって入場です✨

階段には前撮りのショットをあちらこちら壁に貼ったり

雪の舞うこの日はまるで一気に春が来たようです。

ビタミンカラーのフラワーアレンジメントでデコレーション♬

 

image-4

ウエルカムボードと壁面のデコレーションも済み会場のセット完了!

メッセージカードやメニューもセットOK!

image

BGMと上映のチェックも済んだ頃

ご新婦様のご友人がチェキで撮影をし、メッセージをゲストの皆様から寄せて頂こうということになり

ウエルカムドリンクをお楽しみいただきながら、ご新郎様ご新婦様のご登場を待ちます✨

 

今日の進行はプランナーである私が僭越ではございますがさせて頂きました(^ー^)

半年間というお付き合いで、おふたりのこと、どんな結婚式にしたいかと言うこと等

色々伺って、時には感動したり、花嫁様のご提案に共感して「いいねいいね!絶対やろう!」と

手を取り合ってははしゃいだり、励まし合ったり?しながら^^

とても良い時間をすごさせて頂きました。

ですからスタート前から感無量!

パーティー中にサプライズで頂いたお花束を受け取った時には、もうもう涙してしまいました。。

image-2

 

ゲストの皆様にはmachibar特製デザートビュッフェをお楽しみいただいたり

image-1

全員参加型でゲームをし、皆さんの手元から集まった花束と松坂牛!!の賞品をラッキーな一名にお渡ししたりと

ゲストの皆様と過ごすあっという間の二時間でした。

 

旭川買物公園は今年で41年目を迎えます。

この街に生まれ、この街で育った私。

愛する旭川、そして時代と共に街並の移り変わりを見てきたこの買物公園で結婚式♬

良いと思う!

 

アットホームで手作り感を楽しめるウエディングパーティーを

これからもご新郎様ご新婦様とご一緒に作り上げて行きたいと思っております(^ー^)

 

お披露目だけじゃなくて

ゲストにおもてなしの心や感謝の気持ちをあらわすウエディング✨

もうもう、全力で張り切ってサポート致します!

 

S様ご夫妻。出会ってくれてありがとう。

しあわせな時間でした(きゅん)

 

末永くお幸せに(^-^)/


Spread the love