北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ロケーションフォトプラン

2013.03.03
Posted in ウエディングプラン, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今日はおひな祭り(^-^) ウキウキしますね✨

女児だけじゃなく、女子みんなの祭典也。そう、ジョシはみんな姫さまなのだ(強引)

昨日残業し帰宅の途中で筆耕をお願いしている先生のお宅にお寄りしたら

手作りの桜餅が筆耕済みの封筒をいれた箱のよこに添えてありました。

 

なみだ・・・

皆さんに支えられている。

疲れも吹き飛びました♬

 

クローバーはクリエイターさんとお仕事をご一緒させて頂く事が多く

既存・定番と言われるものも大切にしつつ

お客様のご希望があれば描いた予想図に近づくようにサポートをさせて頂いております。

 

例えば。

前撮りもそうですが、旭川の名所「雪の美術館」でロケーション撮影を行います。

雑誌の撮影のようにモデル気分を味わいながら撮影し、デジタルアルバムを製作。

結婚式のご予定がなくご入籍済みのお客様が結婚の記念にと、お作りになられたことも(^-^)

ご両親やお友達もご一緒に、2人をモデルにしたフォトセッション✨

IMG_1562  のコピー 2

前撮り、当日撮影、ロケーションフォトプラン、何れもクローバーが立会い

お客様が安心して撮影に挑めるようサポートさせていただきます。

 

北海道ウエディングのベストシーズン✨

雪解けを合図にスタート致します^^

 

IMG_1648  のコピー 2

ご予約優先に付き、何卒ご了承くださいませ。(フリーランスゆえ皆カラダがひとつしか無い為・・・)


Spread the love