北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

3月が始まりました✨

2013.03.01
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

昨日は気温が上がり道路の雪はとけて酷い状態。道路脇を歩いてる人にはかなり難易度が高かったと思います。

濡れたり泥はねで汚されなかったかな。

ドライバーの皆さんは道路状況を良く見て、道を譲りながら(車や通行人)目的地へ。急がず慌てずに参りましょうね(^-^)

これからの北海道は解けて、シバレて(凍って)を何度か繰り返したのち・・・暖かな日差しとともに春がおとずれるのです。

ここ近年はゆっくりと、ではなく気がついたら夏?!というぐらい。貴重な春の季節が短いという・・・

だから、愛おしい。

 

出社前、車に乗る時に鳥のさえずりが聴こえた。

 

うれしいなあ。

厳しい寒さを耐えられるのも

暖かな春がやってくることを知っているから♬

 

先週荒れ模様が続いた週末前夜。

晴れを祈りながら迎えた当日は、雪も降らず穏やかなお天気でブンカフェーでの結婚式をプロデュースしてまいりました✨

ここでの結婚式第一号♬です。

image-3

祝宴中はおふたりともゲストの皆様に囲まれて、楽しそうにお話されてました。

演出をたくさんいれる、というよりも

ゲストとの会話とお料理を重視したご新郎様ご新婦様(^-^)

ご遠方にお住まいでしたので、いつもメールで確認やご提案等をさせていただき

お仕事もされてるお二人でしたからご準備も大変だったと思います。

当日を迎えられたお二人の、笑顔が何より嬉しく

そして寒さも吹き飛ぶくらい会場は祝福のムードで一杯でした。

 

今年はお客様のご希望もあり、初めてプランニングする会場が多く

今迄慣れ親しんだ物から少しカタチを変えたり、新たな取組み、新たなチーム、など

また少し成長させて頂けるのかもしれません✨

 

image-2

 

 

結婚とは、家族になるということ。

手をたずさえて歩くひとつの道。それが夫婦なのかもしれませんね(^ー^)/*

 

 


Spread the love