北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

明けましておめでとうございます!

2012.01.01
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

皆さまお正月如何お過ごしでしょうか[emoji:v-22]
の~んびり過ごせていらっしゃいますか?(^_^)
旧年中皆様に大変お世話になりました。本年も変わらず宜しくお願い申し上げます[emoji:v-353]
毎年12月、大掃除や仕事や望年会など時間に追われる毎日から開放されたようなキモチで
31日は夕方から年越しの準備をし、紅白を堪能し、ゆく年くる年を見届けた後は「年の初めはさだまさし」を見て夜更かしを心行く迄楽しみ(NHK好き)
元旦[emoji:v-352]朝寝坊を味わい、お雑煮を頂き、年賀状で近況を知る友人知人にお客様[emoji:v-22]
気がつけばもう夕方ですわ。
「さんタク」も毎年恒例のお楽しみ^^♡
今日はお楽しみの「相棒」が元旦21:00から入るんです[emoji:v-22]
ふだん見ないテレビ番組を見るのもこれまた楽しみなんですよね。
今年はどんな事をしようか。色々頭の中を巡ります。
皆さんはテーマや目標を立てられましたか?
今年は夢をカタチに出来るように精進します。
クローバーも今年で6年目を迎えます。
皆様に愛されるよう
笑顔がまわりにどんどん広がるように
これからも「愛 感謝 絆」というクローバーウエディングのキーワードをあたため続けていきたいと思います。
本年も
皆様どうぞお健やかで充実した一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
クローバーは1/4より通常営業です[emoji:v-22]
今年も沢山の「幸せ家族の誕生日」を見守って参ります[emoji:v-352]
LOVE WEDDING!! LOVE YOU ALL!!
125_17326009.jpg


Spread the love