北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

持ってる!

2012.01.05
Posted in 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

それは虫歯・・・
11月から何だか調子が悪くて、肩が凝るなあ、頭痛がするなあ、と調子悪かったのが年末に来て歯が原因と自覚。
忙しさにかまけて自分の事は結局後回し・・・いけませんね。。。
それでやっとクリスマス前にいつもの歯科医院に行った所、有能な衛生士さんがみてくれましたが、先生は指示だけで看てくれなかった・・・椅子にさえ座ってどうしましたか?も言ってくれなかった・・・
長年通院していた所だっただけにショックは大きい。。。
それで結局は痛みの原因は不明です。
別の歯科医院へ行くと年末だから混んでますよね。。
それでも気長に待って看てもらったら昨年治療した歯(根の治療)が駄目らしい。
先生は優しかった。すぐに子犬の目になり助けを乞う。
治療して年末年始お休みに入るから先生がちょっと不安ですね、というので7日に予約をした。
昨日ついに腫れてしまい、ズキズキ痛みが走りましたが
永山までお客様宅へ用事を足しにいき
帰りは・・・ミッションインポッシブルを観に行ってしまいました!
もう2時間歯の痛みも止まるくらいの緊張感とドキドキハラハラ!
1~3迄全部観ましたが今回の作品は最強です
お正月ですから
非日常の世界へどうぞ。
DVDなんて言ってないでぜひ映画館で観てください
大人もかけられてしまう魔法を体感してください。
映画館を出た後はあなたもイーサン・ハントです。
340335_001_convert_20120105140321.jpg


Spread the love