北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ブンカフェー

2011.09.15
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

先日兼ねてからランチに行きましょう!とヘアメイク樋口さんとワタクシ江口のジョシ(あえて)ふたり
旭川市民文化会館併設のカフェ
ブンカフェーにてランチをして参りました
アプローチからワクワクさせてくれる設え。
さすがはMD WORKSさん
MD WORKS
以前あさぶろのお話を書きましたが、旭川ブロガーズネットのアトリエムさんがオーナーさんです!
先日のライブにて事務局として切り盛りしていた樋口さんを見つけテーブルにつき
メニューをワクワクしながらみつつもおしゃべりは始まる。
しかし大人ジョシはメニューがすぐ決まる。
迷わずオーダーし、テーブルに運ばれるまでライブの事やパーティーのことや色々
話し上手な樋口さんのトークにお腹を抱え涙をハンカチで押さえていたら
あっという間にパスタがテーブルへ届けられる。
おおっこの感じ、久々ですね!!
暫く食べログ書いてなかったわ。
Image359.jpg
濃厚なソースが固めでモチモチしたパスタに絡んでいてとっても美味しくいただきました。
お隣のご夫婦は・・・と目をやるとオムレツとオーブン料理が。。。
うう、次回はオムレツにする!(食いしん坊だよね)
ふたりで途切れることなく弾む会話を楽しんでますが、きっちり口に運ぶことも忘れない。
アクティブな彼女、ホント素敵です。
自分にないものを沢山もってる素敵な方が周りにいて、大きな刺激を頂いてます。
異業種交流をクローバークラブでしよう!と思っていたのも自身こうして体験しているから。
しあわせのレシピはここにもここにもあるよって教えたい!
さて
食事を終えた後もオーガニック珈琲をおかわりし
いい時間を過ごして事務所へ戻ってまいりました
楽しい時間はチカラに変わります。
エグチ、がんばっちゃお!


Spread the love