北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブVOL.2

2011.09.13
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

ウエディングシーズン真っ盛りに行ったデイキャンプ改めお肉会。(雨天のため地ビールで行った経緯は以前お話ずみ)
リベンジも叶わず、ジュンコとチープのライブも終わり、今月まではウエディングシーズンのため
イベント企画するとエグチぱらぱらになっちゃう~~。と思い控えさせて頂いておりました。
次の部活はいつ??と聞かれることもおおかった、ごめんね。
9月の後半、飲み会企画します。
ラフな感じのです。
場所は検討中。
クラブメンバーになって下さっている方と
今回申込頂いた方で構成しようかなと企画。
日にちが決まったらメンバー連絡とブログにアップ致しますね!ぜひご参加を♫
それから
10月11日火曜日19:00~
PHOTO SEASON北彩都スタジオにて フォトセッションを行います。
参加者はデジカメ持参で集合です。
詳細はまた後日お知らせしますが受付は先行で行います。
フォトグラファー飯塚達央氏に撮影のレクチャーを頂いた後はお茶のご用意を致します。
ほっとするお時間を持ち帰って頂ければ幸いです。
一日毎に深まる秋
オシャレをしてパーティーに出向いたり
異業種の飲み会に参加したり
フォトセッションを体験してみたりと
これから色々なことを体験してぜひご一緒にあそびましょう~♫
Image336.jpg


Spread the love