北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

美しき花嫁

2011.09.11
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

9月の旭川は涼やかな季節で夏の暑さなど何処へ行ってしまったか・・・
あの蒸し蒸しした毎日、ギラギラと照りつける陽射しが懐かしい程。
もう、旭川は、秋ですから。
ななかまどの実も赤くなってきましたから。
ほんの少し夏に心を残しながら9月もクローバー走り続けます。
昨日はホテルウエディングのサポート、今日は午前中打ち合わせと午後から前撮りです。
前撮りは友人でもあるRちゃん[emoji:v-22]
今年の春にご結婚が決まったとの知らせを受け、来月神社で雅ウエディングです。
そして今日は前撮り。
日頃から美人だな~と思ってましたが
あまりの美しさに溜息がこぼれる程。
ご主人にね、「美しい奥様ですね」とお声を掛けましたら、ちょっとテレながら
「はい」とひとことお答えになられ
Rちゃん素敵なご主人みつけたな~って思いました。
共に見つめる方向は同じ。
幸せな人生に向かって二人でゆっくり紡いでいくのですね。
おめでとう!感動の涙は当日迄とっておくね[emoji:v-22]
Image350.jpg


Spread the love