北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

高杉奈梨子 夜想曲 旭川市コンサート

2011.09.09
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

充実した楽しい時間を頂いたJUNCO&CHEEP 願船寺LIVE♡
当日は写真を撮る暇もなく
どんな感じだった?楽しそうだね!などお声を頂戴しましたがJUNCO&CHEEP公式サイトにアップされてますので
ぜひ雰囲気を味わいたい方、ご覧下さいませ♡
http://junco-cheep.seesaa.net/
アンコールの時に予定をしていたバックダンサー実行委員ズのワタクシ、
DVDみて振り付け覚えてたんですが、なんとミチクサファイブのダルさんに前日レクチャーしてもらったら
なんと大幅に調整が必要だった・・・と当日現場できく私。アセルアセル。
開場30分前にダルさんに教えて頂き、西さん、飯塚さんと一緒に「右、左、右、左・・」と大のオトナが真剣!!
そうこうしている間に飯塚さんの子ども達が横でみていて、おかしかったんだろうな~、転がって鈴みたいにころころ笑ってくれました!やったね!(違うか)
・・・私はかっこいいを目指す○○才ジョシ。完成に近く持ってかなくては意味がない。
受付しながら右、左、右、回って・・・とおさらいしながら一人タイムプレッシャーを楽しむ。
まあ結果は楽しかった!!ということで満足満足
ああ、早く次ぎのイベントのサポートしたいよ~!
ということで
高杉奈梨子 夜想曲 旭川市コンサートが
■旭川市神楽公民館 木造館 木楽輪(きらりん)【旭川市神楽3条6丁目神楽市民交流センター内】にて
9月27日(火) 開場=18:30 開演=19:00 に行われます。
【プロフィール】
高杉奈梨子(ヴァイオリン)
2004年・札幌市民芸術祭新人音楽会にて奨励賞。
多彩なミュージシャンとの共演やレコーディング参加などジャンルを
越えて幅広く活躍中。現在JUNCO&CHEEP歌旅一座のメンバーとして
ステージに立ち、その流麗な演奏で多くの観衆を魅了しています。
秋は音楽で 感じ、癒され、元気になり自分と向き合う時間を作ってはいかがですか?
私も忙しいなか時間を縫い縫いして
自分にご褒美、そしていたわる時間をつくります。
ぜひいらしてくださいね 
http://junco-cheep.seesaa.net/archives/20110905-1.html
チケット1000円/問い合わせ HWS クローバー エグチまで


Spread the love