北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

dai:zu市場

2011.09.12
Posted in 異業種交流 | 2 comments so far
Spread the love

日頃ウエディングの撮影やイベントなどで仲良くさせて頂いてます、フォトグラファー飯塚達央さんの奥様がイベントを開かれます[emoji:v-22]
9/24(土)10:00~16:00
上川郡東川町東11号南4 特設テントにて
「草の芽~kusanome~cafe」プレオープンイベントを開催します[emoji:v-353]
スイーツ&ドリンク
創作雑貨、ナチュラル布小物など楽しいイベントを行います。
以前結婚式をご担当させていただいたM様、現在は札幌にお住まいですが
dai:zu市場に出店とのご連絡をいただきました(^_^)♡
ご縁ってこうして繋がっていくことなんですね。
連絡をいただいて嬉しかったなあ~。
イベント盛況だと思いますので皆さん当日はお早めに足を運んで下さいね[emoji:v-352]
詳しくはブログをチェックして♡
http://zakkadaizu.blog55.fc2.com/
ライナー記事はこちら☆
http://www.liner.jp/event/1198/
たくさんの方の笑顔が今から見える気がします[emoji:v-238]


Spread the love

コメント

ブログで宣伝していただいていたのですね!
気づかずに申し訳ありません!
今日はとてもお天気がよく、大盛況のうちにイベントを終えることができました。
Mさんも楽しかったとおっしゃっていましたよ。
どうもありがとうございました。

2011年9月24日 11:14 PM posted by とむ@dai:zu

コメント

クローバーのお客様も行きたいっておっしゃっていて
今回予定が合わなかった方もいました。
是非又開催する時は教えて下さい!
返信遅くなりましてすみませ~~ん。

2011年10月14日 10:21 AM posted by ヨツバ