北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

のびのび

2010.10.12
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

クリエイターズページ、新しく増えたのお気づきでしたか?
私も大ファンである小川けんいちさんとのコラボ[emoji:v-353]
ウエディングアイテムの色々を小川さんのイラストでお二人だけのオリジナル、想い出と一緒にぎゅっと描いていただくという企画[emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353]
お客様第一号はまだこのページや企画さえきちんと出来上がってもいなく
こんなに素敵なクリエイターさんが旭川にいるんですよ~[emoji:v-353]とおしゃべりした中で
じゃあお願いします!!とご決定されたという
T様N様[emoji:v-353]
季節もハロウィンにちなんで
かぼちゃのリクエストや想い出のイラストと一緒に描いていただきます。
なんだか
出来あがりが
ひじょーに楽しみ・・・
ワクワクをお客様と一緒に味わえるなんて仕事冥利につきる。
10/30お披露目です!
お二人のご紹介とあわせてまたご報告したいと思います[emoji:v-353]
さて
先日旭川ではイベントが行われており
そのさなか記念すべき
2010・10・10はやって来たのでした。
この日は全国ウエディングが沢山行われていたのでしょうね~。
ログホテルラーチではMご夫妻、そして大雪地ビール館ではYご夫妻が記念すべきウエディングデイをゲストとご一緒に楽しまれました。
M様もY様も、既に私はお身内感覚でして
M様もベビーいころちゃんもすっかり懐いてくれてお式の途中新郎から抱っこのバトンタッチをお願いされたとしても
泣かずに
笑顔で
パパとママの人前結婚式を横で見守り、拍手さえ(ぱちぱち)してました。
南富良野の婚礼がおひらきになりまして、そのあとジェット気流に乗りながら帰ってきましたが
Y様の婚礼でお会いすることができず
今度ご一緒にご飯をたべましょう!!ということになってまして♡
そこでその日いちにちどんな風に過ごされたか
お聞きするのが楽しみでなりません[emoji:v-353]
101010は怒濤のごとく、でもするりと過ぎてしまい
食べマルシェをのぞくことも出来ずにあっという間に連休は過ぎて行きました。
今日は久しぶりの太鼓の稽古だ~。わ~い。
なまった身体をびりびりさせてこよう!


Spread the love