北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

講演会

2010.10.04
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

先日U氏からお誘いをうけ
中村文昭氏の講演チケットをゲット[emoji:v-19]
昨年は大雪クリスタルホールで定員オーバーの大盛況。
10/29(金)18:00~ たかすメロディーホールにて講演会がおこなわれます。
テーマは「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ」
本を読み、昨年講演を聞きに行きまして、高揚して帰ってきたのを思い出しました。
この本は将来ついて漠然とした不安を抱えている若者にぜひ読んでもらいたいな~。
いい年をした大人だって不安を抱えてはいるけれども。
自分がどうしたいいのか
何がすきで何が得意なのか
これから何を身につけていきたいのか
どんな人生を歩んで行きたいのか
中村さんの本を読んだり講演を聴く価値はきっとあるはず。
今回は若者連れて行ってこようと思います[emoji:v-22]


Spread the love