北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

札幌にて

2010.09.06
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

先日P3パキッシュ主催の作品展にいきましたが
折角お昼到着ならランチでも・・・♡ということで
わーい!
一度訪れてみたかったひらまつさんに行ってきましたよ~♫
アーチをくぐってエントランスへ誘われ中のレストランへ。
お席に案内されたところからワクワクしてきた
メニューをセレクトし
胸躍りながらおしゃべりに花が咲く。
IMG_1847_convert_20100906172546.jpg
このスティックどうやって食すの?というような初めての体験ばかりのランチタイム
グラスをはじめお皿の1枚までもなんだかとっても心が豊かになるような、まさに姫状態で頂いてきました。
IMG_1851_convert_20100906172714.jpg
IMG_1852_convert_20100906172731.jpg
その日も残暑厳しい昼下がりでしたが、涼やかで食欲をそそる香り。
IMG_1854_convert_20100906172753.jpg
毎日暑くても食欲の落ちることもなく
今日もお魚とお肉をセレクトしました。う~ん、よくばり~♡
IMG_1855_convert_20100906172813.jpg
IMG_1856_convert_20100906172832.jpg
お腹いっぱいになりつつ残さない。
デザートがまた感動・・・
IMG_1858_convert_20100906172923.jpg
桃のコンポートの上にふわっとムース仕立てのソース。
上にはパイスティック
IMG_1859_convert_20100906172947.jpg
ひとくちデザート。
IMG_1861_convert_20100906173034.jpg
おしゃべりして
食べて
空間を楽しんで
姫気分を味わい
お店を後にしました。
お料理もさることながら洗練された心地よいサーヴィスに感動して帰ってきました。
店内には沢山のグループのお客様がランチコースをそれぞれのペースで召し上がっていて
お待たせしない行き届いたサーヴィスに美学を感じる程。
円山公園で食後の散歩をしていたら
警戒しない冬ごもりの準備に忙しいエゾリスちゃんを発見!
IMG_1862_convert_20100906175129.jpg
かわゆす・・・
おいしいもの頂いた後
和んで
このまま風に吹かれて
しばらく佇んで居たくなりました。
老若男女、ベンチに座ってひとときを過ごす・・・
公園だいすきです。
日帰りで夜には打ち合わせが入っていたため強行スケジュールでしたが
時には自分にご褒美・・・いいかも!


Spread the love