北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

5月最終日

2010.05.31
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

駆け抜けた5月も今日は31日で月末です。
やり残したことや、もやっと頭の中でイメージしたことが消えぬうちにさっさと次々進めなくちゃ。
6月ジューンブライドの季節、気持ちも慌ただしく毎日過ごしております。。
さてそんなドタバタしている中
5月26日はオンナみがきしたくなる日。と題して企画したジョシ祭。
お昼の部、そして夜のパーティーそれぞれ大盛況で幕を閉じました。
皆様のお陰です。感謝
ワークショップも皆さん真剣にメモしたり真似したり
IMG_1243_convert_20100531141612.jpg
ネイルの無料体験や
IMG_1254_convert_20100531141723.jpg
ブースではこの日出張販売もあったので
IMG_1253_convert_20100531141847.jpg
色々巡って楽しんでいただけたようです。
そして・・・
HWS Clover×フラワーショップBLOOMのコラボブースは
IMG_1240_convert_20100531142205.jpg
アーチをくぐると・・・
IMG_1248_convert_20100531142337.jpg
ブライダルブースに。
ハーブの販売と合わせて「花嫁のココロエ」パネル展示。
IMG_1249_convert_20100531142440.jpg
絵をかくことは好きな方ですが
実際ハナウタ歌いながらご機嫌で描けたものは二日前まで完成せず。
もうパネル制作を諦めていた所ぴよ先生が
「ちょっと生徒たちに聞いてみるかな・・・」とぼそっと呟き・・・
前日4名の生徒さんのご協力のもとパネル展示が叶いました!
どこの生徒さん?
旭川高等技術専門学院 色彩デザイン科の皆さまです!
左のパネルから
花嫁の座り方/立ち姿/一礼の仕方/歩き方をイラストでご紹介しました。
Special Thanks!
2年生/酒向 里沙さん
image001.jpg
 
1年生/阿彦 有紀さん
image002.jpg
1年生/吉田 真人さん
image003.jpg
1年生/小林 織奈さん
image004.jpg
短時間で求めるものをクリエイトする才能。凄い人たちがこの学院から巣立っていくのですね。
脱帽・・・
以前「餅は餅屋」を呟いたけれど、スペシャリストとはこういうことである。
若き才能のある生徒さんたちのお陰で無事にパネル展示が出来ました。ありがとうございました!(ほっ)
ご支援頂きました先生方のもこの場を借りましてお礼申し上げます。
ぴよ先生はじめ感謝しております、そして大いに刺激を受け
ウエディング道をひたすら真っ直ぐにつき進むサムライ江口、闘志を燃やす。いやいや・・・
さて夜は・・・お楽しみブラッシュアップパーティーを開催しました!
IMG_1263_convert_20100531184618.jpgIMG_1266_convert_20100531184719.jpgIMG_1270_convert_20100531184806.jpg
イベントではジャズやゴスペル、そしてベリーダンス!!
進行しながらお客様の反応がめちゃくちゃ楽しかった!
IMG_1261_convert_20100531184239.jpg
IMG_1262_convert_20100531184445.jpg
Y嬢は「わたしもこれやりたーーい!!」「出来ると思う!!」ふたりで会場片隅で
ちょっとクネクネしてみました。ジョシでもかなりのハイテンション!
きっとメンズの皆様は・・・いえ、皆まで言うまい。
いきなりステージ周りに人が集まって正直驚いた!
結びの前は抽選会でウキウキして頂き、なんともあっという間の一日でありました。
うち、クローバーの景品は
クローバーの事務所のある大雪地ビールセットと、クローバープランナー料半額チケット!!
めでたく当選されたかたは女性で良かった♡待っているよ。
そして・・・しあわせを運ぶ天使をみつけた。
IMG_1259_convert_20100531185122.jpg
うわさのおじさん天使こと『おじ天』です。
パーティーも終了し、我がブース撤収する前小川さんのブースにご挨拶。
はっけん♡
マグカップもあった♡
のぞくとおじ天がカップの底に・・・
IMG_1256_convert_20100531142553.jpg
いや~~~~~~~っ、かわゆす!
コーヒーブレイクしたあと必ずおじ天が顔をだす。。想像したらめちゃくちゃ欲しくなってご購入。
「えぐちさん、お金を入れると増えるかも。貯金箱として使えますよ」
なぬ?!貯金のできない私には打ってつけではないか!!
迷わず妹のしあわせのためにもひとつ購入。
そしておじ天金太郎あめも手にしてほかほかあったかい気分でだらだら撤収作業をし
ホテルを後にしたのでありました。。。
近々小川氏とコラボします[emoji:v-353]
お楽しみに[emoji:v-353][emoji:v-353]


Spread the love