北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ジューンブライド

2010.06.06
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

6月になりました[emoji:v-353]
初夏の香りが漂う北海道の新緑とともにお伝えします!
6/4は富良野神社にて挙式
そして6/5はログホテルラーチでのガーデンウエディング[emoji:v-353]
新郎新婦共に清々しく、そしてハートフルな方たちでした。
神社で結婚式、白無垢に綿帽子と雅なお衣装に身を包みご夫婦となられたF様。
着付室でみとれて撮影したワンショット[emoji:v-353][emoji:v-353]
IMG_1326_convert_20100606210254.jpg
あと30分程度で挙式が始まる・・・
お支度も整い、ちょっとひと休み。
ご新郎様は次々と集まるご親族やご友人たちをお迎えしておりました。
ご友人やご家族様カメラを手に持ち撮影されてあっという間に開始のお時間。
時間が立つのは早いものです。
帰りに社務所でお守りを買いました。朱赤のお守り袋に魅かれてしまいました。
ここでお守りを買いたいな~と思ったのもきっと何かのお導き。
感謝を忘れず、これからご夫婦となる皆さんの笑顔を全力で見守りたいと思いました。
翌日はログホテルラーチにてガーデンウエディング。
ガーデン、ということは晴れないと困っちゃうのです。
てるてる坊主を車に搭載し、バックミラーに吊るして一日走り回り・・・
その甲斐あってか?
うわ~~晴れっ!!
前日から明日晴れるかしら・・・とご心配されていたであろう新郎新婦。
笑顔で会場にご到着!
見て!
これが北海道の青空です。
IMG_1348_convert_20100606212023.jpg
挙式の前にロケーション撮影です。
IMG_1341_convert_20100606212200.jpg
これから始まるガーデンでの人前結婚式。
フラワーシャワーの準備も済んでお客様とご一緒にワクワクとドキドキを味わいながら
心静かにその時を待ったのでした。
IMG_1334_convert_20100606212438.jpg


Spread the love