北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

旭川の今日のお天気

2010.04.20
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

ぶるぶる。気温は2度程度。雨が雪に変わりそうな・・
まるで秋に逆戻りしたような・・・
昨日の虹の話を家でしたら、ちちもははも「明日から天気が悪くなるからね」とあっさり。
天気予報は明日から低気圧が日本海側からやってくるようだった。
そうですか~。
知らんかったとです。
さすがは父上母上、何でも知っておられる。
さて話はかわり
先日ウエディングプランナーとして「メゾンドピアジェ」さんのBridal Fairに参加いたしました。
沢山のご来場まことにありがとうございました!
会場も華やかに、そして皆様の熱気で大変盛り上がりました!
受付させて頂くときにお客様とのちのち運命の出会いだったね!!と盛り上がるのですが
受付からご成約→担当者という流れで一貫しておりますので
偶然私が担当させていただいた方とはやはり何かしらの運命を感じてしまいます。
他のプランナーが担当だったら私との関わりはゼロなのですから。
さて当日はプランナーと、ご試食会終了後ボンゴの演奏をさせて頂いたので
まるまる充実した一日でしたよ~。
今回のFairではエントランスのデコレーションも江口が担当させて頂きました[emoji:v-353]
テーマは「Spring!」
ブライトカラーのpinkのリボンでinnvitation cardを制作(メニューと合わせた1枚のカードにして)
久々に内職しました。
カラーを習ってからこういう制作もの、以前より楽しくなったのは間違いない!
全体的な色の配置とか考えながら楽しくピンクのサテンリボンを使って
かわい~♡を連発。ジョシはカワイイがないと酸素と同じで生きて行けない・・・(カワイイの基準は不問)
今年の春、リボンをモチーフにしたアイテムが目につき
迷わず「リボン」を取り入れてディスプレイ[emoji:v-353]
IMG_1113_convert_20100420131613.jpg
シンプルなAラインのドレスはハイウエスト部分にかわいいリボンがついています。
バックトレーンはウエストの部分から裾にかけてくるみボタンとリボンで中央一列に飾られていて
このドレスをお召しになったお客様のお顔を思い出しながらBODYに着せてサイドに飾る。
中央はBLOOMさんのお花。
リクエストは「春!カワイイ!ピンク!」
イメージ通りのアレンジと色づかい・・・ふふ。いつもありがとう!ホントワクワクする。
IMG_1109_convert_20100420131552.jpg
IMG_1106_convert_20100420131527.jpg
そして右側のテーブルにはインビテーションカードを。
1枚のお皿に飾られたもの
私たちサポートするスタッフとしての想いもこっそりとデコレーション。
IMG_1118_convert_20100420131637.jpg
ここから夫婦としてスタートする
未来の新郎新婦たちのこれからを想い巡らせながら
担当させていただいたお客様を見送ったのでした。
来月は5/9(日曜日)
Maison de piagetにてブライダルフェアーを行います。
この日はガーデンウエディング!!
模擬人前結婚式を行います[emoji:v-353]
この日もウエディングプランナーとして参加しておりますので
会場でお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)
お問い合わせ/eguchi@hws-clover.com  0166-76-7577 
HWS クローバー えぐち迄


Spread the love