北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

WELCOME!

2010.04.19
Posted in 異業種交流 | 2 comments so far
Spread the love

先日事務所をおかせて頂いてる大雪地ビール館さんに新人入社!
・・・ということで大歓迎会が開かれました♫
といってもレストランは営業中なので事務所と醸造が先だって歓迎パーティー!
青年の所属は醸造部。
大雪地ビール館さんは地場の食材でメニューを構成し
地元はもとより観光客のリピーターも多いレストランです。
しかもビールをここで作っているので新鮮で、飲めない私でも1杯はくいっと飲んでしまう
女性にも人気のフルーティーな味わいのビールです。
旭川は大雪山にぐるりと囲まれ石狩川をはじめ
お水が大変おいしい土地。
お酒や地ビールが美味しい訳ですね♡
青年は昨年学生の時にバイトにきて
ビールを造ってみたい!!と今年入社に至ったわけです。
探究心旺盛でビールをこよなく愛する青年を囲み宴は進む。
料理長サイコーです[emoji:v-353]
IMG_1127_convert_20100419132231.jpg
前菜~ミニロブのサラダ
IMG_1128_convert_20100419132327.jpg
~生ハムサラダ
IMG_1129_convert_20100419132400.jpg
魚~鮪のアジアンソース
ここまで「撮って飲んで食べて」をサックサク順調にいってましたが
美味しいオレンジジュースのカクテル(何だか忘れてしまった)に調子づいてしまい
GO!GO!
お肉料理は鴨肉と牛フィレステーキ・・・
(サーブされた瞬間「おお~~っ」とドヨメキ、写メを撮らずに頂いちゃいました。お肉を前に冷静でない自分が悲しい)
同席していたYUKIちゃんの名言。
「酒の一滴は血の一滴」に匹敵する私の食欲はノンストップ[emoji:v-16]
デザートもおいしく頂いて
皆の話に加わって
なんだかぽわ~んといい時間です。
そこへ地元旭川から発信しているアーティスト「 NENE 」ちゃんの登場。
ダンサブルな曲に合わせて身体も揺れる。
IMG_1132_convert_20100419132457.jpg
IMG_1134_convert_20100419132518.jpg
食べ過ぎてばかりのエグチさん、危険水域を超えるのはもう間近。
春だし~。今週日曜日はケロコさんのパーティーもあるし~。
服着れないんじゃ・・・
NENEちゃんのライブを聴きながらお食事されたい方、金曜、土曜の19:00から
大雪地ビール館にてお楽しみ頂けますよ♫
*貸切や宴会などで予定が変わることもありますのでお問い合わせを。
***大雪地ビール館********
旭川市宮下11丁目 /0166-25-0400
11:30~14:00 ランチタイム
14:00~17:00 ティータイム
17:00~22:00 ディナータイム
******************
今日お昼事務所に戻ると青年が事務所に走ってきて
「江口さん!虹が出てますよ!みました?」
なんですと!カメラ持参で外へ飛び出す。
太陽の周りをくるりと一周した虹を見たのは生まれて初めて。
IMG_1136_convert_20100419132541.jpg
衝撃~[emoji:v-353]
太陽を囲む天使の輪みたい[emoji:v-353]
青年の未来は明るい!
志を高くし自分の手でこの先の道を少しずつ開いていって欲しいと思った。


Spread the love

コメント

すごーい!!!
丸い虹だ!
写真だけでも感動なのに・・・
実物はもっと感動なんだろうなぁ。
さて問題です!
虹はどうしてできるでしょう?

2010年4月19日 3:53 PM posted by ぴよ

コメント

公開テストだ(汗)
青年に教えてもらわなかったら知らなかったし~。
まだまだ知らないことがあるんだよね~。
ほんと不思議だった[絵文字:v-22]

2010年4月19日 4:25 PM posted by ヨツバ