北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

イベントの準備

2010.04.24
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

5/26(wed) この日はターミナルホテル6Fで一日遊ぶことができます(^v^)
[emoji:v-353]タイトル[emoji:v-353]
5月26日は
オンナみがき
したくなる日。

onna
burush up!

旭川で活躍されてる異業種の方とコラボイベントです!
昨年和のみの菅野さんとおしゃべりしていて、
「やっぱり女性がイキイキとしてないと、街が元気にならないよねっ!」
ぴよちゃんとハートフルツアーも行ってますが、これって拡大版みたいなイベントだねっ♡
ブースを出す私たちも何だか楽しい~。
バリバリにスタイリッシュなオシャレパーティーではなく
会社帰りのOLさんにもブースで楽しみながらお食事とドリンク、そしてパフォーマンスで楽しんで貰えたら・・・
そんな気軽なパーティーにしたいね~と
ゆるキャラの二人はぼーーんやりと妄想だけしておりました。
おっ、そうこうしてる間にこの方にもブース出してもらったら素敵じゃない??
・・・みたくホントにゆる~く前半すすみ
後半ぎゃふんとしながら猛然とダッシュかけてスピーディーに進んでおります!
異業種の方たち素晴らしい[emoji:v-353]
迅速!しかもプロフェッショナル!!
自分にはできないことを、
思いもつかないことを提案してくれる。
私はウエディングの展示をしますが
テーマはブラッシュアップ!!
「花嫁のココロエ」と題してパネル展示を考えています[emoji:v-353]
当日はお昼の部ワークショップの進行と
夜の部パーティーの進行を担当します。
今カラーの勉強中だからパーソナルカラーの診断のサポートもしちゃうかも♡
Ivent member
☆酒のまるしん 
☆シェ・イリエ
☆イラストレーター 小川けんいち
☆エステティックリボーン
☆美容室はやし
☆健康堂薬品
☆かとう整骨院
☆ソウルカラー
☆kiki
☆Collage
☆Flower Shop BLOOM
☆ステンドグラス ビトロ
☆田 一耕
☆和のみ
☆色彩ひろばクルール
☆HWS クローバー
*協賛ワタショウ
*チケット&フライヤー制作/cagicacco
*ステージ/パフォーマンス ミウラレコード
その道のプロフェッショナルが提案するオンナみがきをしたくなる日。
おこちゃまがいるママたちも遠慮なく来て下さいね!
イラストレーターの小川けんいちさんに似顔絵描いてもらっちゃおう!私も並ぶ!!
ギャルの皆さん、当日はプロのフォトグラファーが即席スタジオ待機。美しく撮ってもらいましょう!
マダムの皆さまは飲み易い人気のお酒やフレッシュフラワーを愛で、アンチエイジングの達人もいるのでお楽しみに。
そしてOLさんは日曜日は予定があるから会社帰りに寄って頂いてジョシ祭楽しんで下さい!
パーソナルカラー診断やなんとタロット占いでなりたい自分に近づこう!
花嫁になるときは予算や会場など相談にのります!
そして・・・
シェ・イリエのマダムが出張販売に来て下さいます!
人気のスイーツをテイクアウトも良し、ここで召し上がるのもよし。
いや~、
楽しみです。
Image583.jpg


Spread the love