北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

忘年会

2009.12.21
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

先日大雪地ビール館さんの忘年会に参加し楽しい時間をすごさせて頂きました[emoji:v-353]
リクエストないかい?(←北海道弁)メニューを聞かれたエグチ、迷わず
「ちゃんこ鍋!!」
「たこざんぎ!!」
「チーモリ!!」(チーズ盛り合せのことね)
当日用事があって一時間遅れの参加。
みんな出来上がってる・・・(いい感じ)
あつあつのお鍋を頂き、そして濃厚チーズを!
カビはえてるのにどうしてブルーチーズってこんなにおいしいんだろう・・・
以前シャンドールさんでお食事した時にチーズワゴンがテーブルに・・・
思わず臭いのください!!といい(←クセのあるのが好き)
ヤギのお乳で作ったちょっとクセのあるチーズと
からすみに似た風味のオレンジに輝くミモレット・・・
アルコール頂かないのに何故かお酒のつまみが好きなんですよね。
チーズにハチミツと胡桃をからめて一緒に食べるとこれまた美味しいんですよね。
グラスに半分おススメ赤ワインを飲み、血行が良くなって白目になり眠気が・・・
ということを思い出しながら次に大雪のめん鍋へ。。。
麺、煮込み用なのでのびないんですよ。
キクラゲ多めでお願いします。なんてリクエストしたりして。
向の席にはスタッフゆきちゃんのお子ちゃまも一緒に参加。やっぱり子供はかわいいなあ~~♡
一緒に遊んでいるだけで全身母性が広がる~。しあわせしあわせ~。
宴会で楽しい時間を過ごしカクテルバーへ[emoji:v-353]
ノンアルコールもオッケーですし、生のフルーツをぎゅーーっと絞ったものをいつもお任せでつくって頂きます。
マスター、シェイカー振る姿はやはりプロ。素敵~[emoji:v-353]
IMG_0697_convert_20091221155111.jpg
宴のあとは
カクテルバーの老舗
ベルオブリンカーンへ是非[emoji:v-238]
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目 吉田ビルB1F
電話:0166-24-2451


Spread the love