北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

忘年会その2

2009.12.22
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

昨夜の忘年会、MCの方や婚礼関係の方が多かった集まり。
今年の動きや自分たちのスタンスなど熱く語る場面有り、飲んで食べて語って歌って・・・・と
外は吹雪なのに我らのいる会場は熱かった・・・
エグチさんのテーマは何ですか?と聞かれ
「あたし?? 本気と書いてマジと読む。これに尽きるよ」と言い切り元ヤンですか?とSっちに聞かれる始末。
でも本当さ。(本気の方だよ)
昨日は「アルコール薄めで・・・」と頼み忘れ
結局3次会会場まで辿り着けたものの酔いがかなり回ってしまい(小走りで吹雪の中駆け抜けたし~)
自ら強制送還としたのでした・・・(珍しいね)
さて先日旭川チャレンジ会の集まりがあり(ひと月に一度メンバー交流を深める会です)
12月はクリスマスと忘年会を一緒にしたパーティー形式でやろうよ!という事になり
仮装やオシャレをしてドレスコードまである集まりを企画。
え~、仮装~?大のオトナが!!と言われそうではありますが皆遊ぶときだって本気です。
IMG_0698_convert_20091221172152.jpg
けいこさんとワタシ。
「えぐっちゃん、どこか違うお店かと思ったよ~会場間違えたかと思った~」という貴重なお声もかけて頂きありがとうございました[emoji:v-353]
エフィーのママさんが「クリスマスだからサンタの衣装、これえぐっちゃんに貸してあげるねッ♡」と
貸して下さりありがたく当日の衣装とさせて頂きました。
(具合悪くなった人いたらごめんね~)
この日はサンタの赤にちなんでドレスコードを決めました。
仮装しても(変身したいよね~)オシャレして参加もオッケー。会社帰りで「赤」のドレスコードもままならない方にはほっぺに♡の赤いシールを貼って差し上げました。
お店のママさんはきらびやかで美しい・・・エグチには逆立ちしたってムリムリなオーラを纏いおしゃれしてのご参加。
IMG_0699_convert_20091221172241.jpg
いや~、家から着替えてタクシーに乗って来たんだよね~。
いつもはスマートでクールなおじさまの和服美人姿。
ベスト仮装賞入賞はその上が沢山いて残念ながら逃しましたが、日頃のなりたさんを知ってますので間違いなくあなたがチャンピオーン!!
IMG_0701_convert_20091221172307.jpg
会場はターミナルホテルさん。
お料理はビュッフェスタイル[emoji:v-353]
お飲物はワインもあり!テーブルも素敵に飾って頂き感謝でございます[emoji:v-353]
IMG_0722_convert_20091221172507.jpg
進行は僭越ながらワタクシがさせて頂き
イベント係が会場を湧かせてくれました。
ご参加くださった方のパフォーマンス!
北のイケメンコンテスト アダルト部門優勝 伊豆さんによるパフォーマンスや
IMG_0705_convert_20091221172352.jpg
バックダンサーを従え(参加者)打合せ、練習なし!のダンスパフォーマンス[emoji:v-353]
IMG_0714_convert_20091221172415.jpg
自分には出来ないけれど、出来る人を見ると尊敬してしまう・・・
くりはらさん はるかちゃん ゆかさん すっごくカッコよかったです!
IMG_0719_convert_20091221172445.jpg
オトナのパーティーはいつだって本気ですよ。
尻込みなんてしていられません。会の名前も「旭川チャレンジ会」ですから。
メンバーの皆様に企画のご案内をしたところ
一ヶ月前から何着よう、とかメイクもする(男性)とか皆さんのマジモードに追いつけ追い越せで
その日がやって来たくらいです。
普通こんな事したらどう思われるかとか、恥ずかしいから別にいい、など余計なもの結構衣のようにくっついてきますが
年に一度ですし年末ですし
羽目外して笑って笑われてただそれだけでいいんじゃないかな~なんて
純粋に楽しい時間を過ごしました。
今週末で怒濤のごとく続いた忘年会も終わり、このあと急に風邪引いて寝込むんじゃないか・・・とまだ大掃除にも着手していない焦りエグチですが
明日は「クリスマスお楽しみ会」[emoji:v-353]
わ~い、ケーキケーキい(^_^*
えっ、24日じゃないの?と余計なツッコミは無用なのだ。


Spread the love