北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ハートフルツアーレポート

2009.12.20
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

本日の旭川、しんしんと降り積もる雪がふるふる。
今日はおこっぺからお越し下さった方もいらっしゃって
そして旭川の皆さんも年末忙しい時期にご参加くださりありがとうございました[emoji:v-353]
場所は高砂台の丘の上に佇む「彩想館」さんで行いました。
IMG_0734_convert_20091220172712.jpg
IMG_0731_convert_20091220172608.jpg
しかもカウンターに手作りのアクセサリーも売っていました♡魅力的・・・
IMG_0733_convert_20091220172648.jpg
オーナーさんのお人柄でしょうか、(初めて会った気がしない)とってもアットホームな空間です。
参加されたメンバーさんは来年の目標やこうなりたい!というイメージ写真を持参してボードに貼って行きます。
真剣・・・
IMG_0736_convert_20091220172810.jpg
おかしを食べながらお茶を飲みつつ
雑誌をめくり
イメージ写真をひたすら探したり・・・
IMG_0737_convert_20091220172835.jpg
はさみで切り抜きしたり糊付けしたりと学生以来だねー!なんて話しつつ
大体のレイアウトが出来てきたら
実際文字を記入したり目標を叶えるために必要なカラーを追加したりと
参加者それぞれの個性的なボードの完成[emoji:v-352]
いつも多忙だけれど参加してくださるメンバーさん
「いつも睡眠不足で参加していますが、参加する事に私は意味があると思っているんです」
おお、なんて嬉しくそして力強いことば。
そうそう、何かを通じて得るものってひとつじゃないのです。
価値観を共有したり、または「そういう考え方もあるな」と再認識したり。
皆で作るということは非常に沢山の意味があるなあ~と思いました。
ブラッシュアップを兼ねた「自分探しの旅」 ハートフルツアー は
次回2月頃を予定しています[emoji:v-353]
毎回テーマをかえてフラワーアレンジメントやセミナー、ラッピング講座など飲物を頂きながら
女子リョクアップをテーマに掲げ、会場も色々なところで行っております。
おもしろそ[emoji:v-353]と思われる方は次回ぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしておりまーす(^_^)♪


Spread the love