北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

NEW リーフレット

2009.12.12
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

色々試行錯誤しながら今まで作っていたリーフレット。
今回フォトグラファーの方にお願いしました
やっぱり自分で制作するのとは違いますね。改めて実感、そして感謝です。
IMG_0659_convert_20091212152715.jpg
表紙の花嫁が手にするブーケは人前結婚式で
新郎が新婦にプロポーズの想いを込めて捧げた花束です。
ゲストが見守るなか
新郎がちょっと照れながら花嫁に捧げた花束。嬉しそうにバラの花束を受け取り、そこから一輪を取り出し
プロポーズをお受けします、という意味を込めて
新郎タキシードの胸ポケットに。
南富良野ログホテルラーチで行ったウエディングでの一コマです。
モデルになってくださっているお二人と先日お会い出来たのですが
かわいらしいBABYも一緒でした!
美瑛で親子3人のロケーション撮影
そうそう、BABYはこの日初めてひとりで歩いたのだそうです。
北海道の大地を一歩一歩。
パパとママにとって、そして後々BABYにとっても
この土地でひとりで歩いたということ、きっと忘れられない一コマになるでしょうね。
今はすっかり雪に覆われている旭川ですが
表紙の写真には
後日こんなエピソードもあったよ、という
黄金色に輝く季節のお話でした。
南富良野ログホテルラーチ


Spread the love