北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

守成クラブ「暮らしのフェスタ」

2009.10.12
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

昨日10/11(日曜)10:00~18:00
旭川アッシュアトリウム内にて異業種の会である「守成クラブ」のイベントが行われました。
この会には色々な業種の方で構成されている会でクローバーも打合せと婚礼の合間を縫って出店を果たしました。
ブースでは販売もオッケーとのことでしたが
私の会社HWSクローバーの職種は「トータルウエディングプロデュース」であり
肩書きはウエディングコーディネーター。
通常カタチのあるものを販売しておりません。
当初はドレスも展示しよう!と思っておりましたが、搬入のダンドリが~時間が~・・・ということであっさりパネル展示となりました。
ポスターと各会場の婚礼紹介など 文字で見て頂くより実際お写真ご覧戴いた方が早いだろう!ということで決定。
どれほど素敵な笑顔でお二人がフレームの中にいらっしゃるか。
貼りながらじーっと見ていて私も魅き込まれて見てました。
あの時吹いていた心地よい風。
降り注ぐ太陽のひかり。
手に持っていた花嫁のグローブなど、感触が瞬時によみがえってくるのです。
それはいつも違う会場での結婚式、空気感。
五感が研ぎ澄まされるような気がしております。
それがパネルを見てくださった方に伝わるといいな。
そんな想いでブースをだしました。
今回お手伝いして頂いたアロマの後藤先生。
ハンドマッサージをお願いしました[emoji:v-353]
香りに癒される~・・・
IMG_0443_convert_20091012150806.jpg Image527_convert_20091012152021.jpg
守成クラブのこたき社長、アロマのハンドマッサージ施術中。。。。
癒されましたか~??
ブースはこんな感じで。
IMG_0444_convert_20091012151236.jpgIMG_0445_convert_20091012151348.jpg  IMG_0449_convert_20091012150920.jpg
デコッペさん作のウエディングドール
きっと幸せを運びます[emoji:v-353]
IMG_0448_convert_20091012151436.jpg
ああ、昨日の撤収作業であちこち痛い・・・


Spread the love