北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

富良野へ

2009.10.15
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

先日婚礼アイテム演出のお届けとディレクションに行って参りました
最近、晴天かと思えば 雨がざばーーーっと降ったりと、読めない毎日。
IMG_0436_convert_20091015154014.jpg
サンプルをお届けに車を走らせた日は
秋の装いを前にした草も黄緑色。
春とは違う芝の色。
到着してサンプルをお届けした頃にはすっかり日も暮れて
IMG_0437_convert_20091015154332.jpg
一番星を見つけた!
鹿も道路に出ていた!安全運転ね☆
雨もしょぼしょぼ降っていましたが、帰り道は何だか心も軽い。
さて婚礼当日
荷物を愛車に積み込み、富良野へ向かって車を走らせる。
ど、どしゃ降りだ。気をつけなきゃ、と思いながらタイヤの減っていることに気づく。
滑ったらドキドキするなあ~。ゆっくり走ろう。
しかし時間は待ってはくれない。
今頃スタートした。乾杯の挨拶もそろそろか。
焦りつつ到着。
丁度お色直しの中座であった。
ほっとしつつ、仕込みに入る。
そんな中かわいいウエルカムボード発見!
IMG_0440_convert_20091015155434.jpg
沢山のゲストに囲まれしあわせ一杯のおふたり
テーブルラウンドの演出も滞りなく終了し撤収作業。
ゲストの皆さん喜んでいたご様子。
何より何より。よかったよかった。
今日もいい一日だったな~と心地よい緊張感もほどけて
家路に向かう。
仕事人クローバー江口。お疲れーー


Spread the love