北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Heartful Tour のお知らせ

2009.10.06
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

ゆうべまんまるの綺麗なお月さまを見てうっとりとされた方、多いのじゃないかな~[emoji:v-353]
実は私もそのひとり。
昨日はテーブルサービスのアイテムサンプルをお届けに富良野まで行った帰り道。
こがね色に輝く(私にはそう見える!)まんまるまーるいお月さま。秋の夜空に浮かんでおりました。時折雲に隠れ、そしてまた金糸銀糸のような月明かりが雲の間から漏れて・・・
運転をしながらぽーっとなる位、見とれてしまいました。
10月になってから少しずつ気温も下がり、周りの風景も秋の装い。
この時期、つい毛糸を買って編み物をしたくなります。
コーヒーを入れて、暖かいストウブの前で暇さえあれば黙々と・・・(既に妄想の世界)
さて、少し肌寒くなってきたこの季節に開くハートフルツアーのお知らせです。
夏の間は日焼けしちゃいけない!という気持ちで日焼け止め塗るんですけど
この時期うっかりしちゃうんですよね。
ビュ-ティーカウンセラー曰く、「年中必要ですよ」
ううん、無精な私は年中塗っていなくて日焼けしてしまい
「エグチさ~ん・・・」と諦めにも似たお叱りを受けるのでした。
日焼けもそうですが、段々乾燥してきていますね。
先日お化粧品を購入しにカウンターへ行きましたら「はい、座ってくださいね[emoji:v-353]」と早速お肌チェックをして頂きました。
なあんと自分ではプリプリのお肌だと(いつもお肌の調子いいですね~と誉められるので)自負しておりましたが
「乾燥してます。ここの頬のところ[emoji:v-12]保湿してくださいね」
・・・そうか、保湿ね。1枚1,800円程度のマスク(パックね)を購入しその夜使用した。
やはりお金をかけて、手をかけると違うのね。
お花を育てるのと一緒だわ~。いや、女子だってお花だし~。
そこで!!今回のハートフルツアーの講座内容は!!(前振り長くてお待たせしました)
テーマは「秋に向けて女子リョクUP!」
エステティシャンの資格も持つ山岸先生から。高価な化粧品を購入せずとも
自宅でてきるセルフエステのレクチャーをしてくださいます♡
「乾燥しないお肌づくり」
山岸先生お化粧ほとんどしてないんですが、とっても綺麗なお肌なんです。気になる~~。
そしてクローバーからは「視線と姿勢」をテーマに
普段は花嫁にグローブの外し方、美しく見える指輪交換、ポージングなどをレクチャーしておりますが、所作でその人を美しく見せることも紛れもない事実。
また、コミュニケーションはことば以外に「目で語る」ということも既にご存知だと思いますが
婚カツにチカラを入れている女子諸君、自分をどうアピールしてますか?
是非女子リョクUP「目ヂカラ」で想いを伝えてみては如何でしょう。
女子リョク上げたい方(未婚既婚問わず)
婚カツする方、してる方
花嫁になる方
興味ある方ぜひお越し下さい[emoji:v-353]
10/25(sun) 13:00~15:00 予約制(少人数制ですので定員になり次第締切)
●PLACE/クラフト館(旭川市豊岡13条5丁目 レストランオリーブさん向かい)
受付時間/12:45~13:00
●FEE/2,500円(教材費・お飲物付き/セレクト頂けます)
●PARKING/FREE
予約はこちら!
TEL/0166-76-7577(担当:江口)
eguchi@hws-clover.com
締切は10/24午前中まで[emoji:v-353]
参加頂いた女子の皆様のご希望があれば異業種交流会開催します!
お楽しみに[emoji:v-353]


Spread the love