北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

今日はあめ

2009.08.13
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

明日あさってとあたご夢太鼓保存会、旭川銀座商店街にて盆太鼓を叩く予定になっています。
本業はウエディングコーディネーターですが、仕事と同じ位太鼓が好きです。
今日朝玄関のドアを開けた瞬間思ったことが
明日晴れるかしら・・・
すっかり太鼓の人になっています。(季節ですからね~)
ここ最近ひょろひょろだった腕に筋肉らしきものが付き、軽々と荷物を持つことができる・・・
・・・男前な仕事人目指してます[emoji:v-353][emoji:v-353]
さて
雨の日嫌い~と言う方はわりと多いですが、こんな日はカフェでまったりもいいのでは?
札幌でコーヒー自家焙煎のお店があって、そのコーヒーを味わうことができるお店が旭川でまた新たにできました。
早速足を運ぶと・・・
店内はシックな造りでカウンター席とイス席が贅沢に配置されてます。
香り豊かな森彦の香りが店内に広がっていて読書をしながら
コーヒーと時間を楽しむ方にはおススメです。
IMG_0158_convert_20090813135320.jpg
コーヒーは勿論ケーキも頼んでまったりとした時間を過ごしました。
こういう日は色々頭のなかに浮かんだり消えたりと空想しつつ
コーヒーの香ばしさがふわっと周りを包み
ページの先が進まない・・・
Sa・Rondo
茶・輪舞曲 サ・ロンド
旭川市神楽5条6丁目1-5
トーワ神楽5・6 1F
TEL/0166-63-3658
営/10:00~22:00
(変更する場合があり)
休/不定休
私はお隣の家のわんこも気になっています・・・
名前なんていうんだろ。


Spread the love