北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

夏も終わりに近づく

2009.08.16
Posted in OFF | 2 comments so far
Spread the love

お墓参り、皆さん行ってきましたか?
私は父方、母方のお墓参りへ昨日早起きして行って参りました。
恒例行事となっているエグチ家、仕事などで行けない時もあるのですが
行かないと何だか落ち着かない。今は亡きじーちゃん、ばーちゃんに会いに行く
そんな気持ちで毎年叔母も一緒に、お墓参り。
毎年親族集合!が楽しみなお盆シーズンです。
空を見上げると夏の雲が段々遠くなって秋へと近づいているのがわかります。
庭の花々もどんどん変化していきます。
IMG_0160_convert_20090816172815.jpg
うちの庭に咲いているこの紫のお花
風にふわりと揺れて可愛いんです。
もうちょっと楽しませてね。
北海道の夏はあっという間。
気がつけばいつの間にか秋へと準備をしているのでした。
夏の終わりと共にブライダルシーズン到来!
さて
気合い入れてがんばって参ります!![emoji:v-353]


Spread the love

コメント

気がつけば、秋の準備ですかー。お庭の花は正直ですもんね。
夏は早い!!
てか、1年もいように早い!!
おいしいもの、いっぱい食べて頑張りましょうね(*^_^*)

2009年8月17日 11:12 AM posted by あじさい

コメント

あっという間の一年ですね~~~。誰か時計を進めてない??って感じる時があります。
庭の花たちが秋の装いで、しみじみしました(T_T)

2009年9月4日 3:03 PM posted by ヨツバ