北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

maki

2009.08.10
Posted in ライブ&コンサート | 2 comments so far
Spread the love

昨日鷹栖町での「熱夏フェスタ」にシンガーソングライターの岸田まきちゃんが出演するとの情報が耳に入り会場へ足を運びました
自称母気分の私、まきちゃんの晴れ姿!ヒトメ見たい。
MCの林ゆかりさん、川島玄起さんから紹介されてマッキー登場!
オリジナル曲を弾き語りで観客を魅了しておりました。
もちろん私もそのひとり。
IMG_0163_convert_20090810131401.jpg
この日の気温は31度!
陽射しは真上から降り注いでいます。
MCの林さんは麦わら帽子をちょこんと乗せていましたが、「日焼けした~!!」と今放送を聞いてて頷けるくらいの照りでした。
IMG_0164_convert_20090810131454.jpg
マッキー、ライブを重ねるごとによくなるなあ。
歌声もハートに伝わる。。
母さん嬉しいよ。(スイッチオン!)
うるうる染みました。
無事にステージ終了し、マッキーお疲れ様!
IMG_0166_convert_20090810131520.jpg
ベビーフェイスですが大人なのでビールも飲めます。
私から見たらバブちゃんですが、ステージごとに大人になっていく、そんな姿を見ていると嬉しくて涙がでます。
マッキー成長中。
今度は「幌加内そば祭」でのステージですね。
私もあたご夢太鼓のメンバーとして出演予定。
9月のステージ今から楽しみです!
岸田麻紀ちゃんのブログはこちら♪

http://choco2.jp/i.php?id=lalala-maki


Spread the love

コメント

はじめまして、幌加内町在住の教員です。
今日のそば祭りでMAKIさんのライブに心揺さぶられ、ググってこちらに出会いました。おかげさまでMAKIさんのブログにたどり着きコメントを残してくることができました。ありがとうございました!!
MAKIさんの歌はすばらしいですね!!人混みが嫌いな私でも思わず人混みの中に足を止め、聴衆に混じって聞き入ってしまいました。
クローバーさん?ヨツバさん?どちらでお呼びすればよろしいでしょうか、ウェディングプランナーさんなんですね。38にもなって独身没落貴族の私にはしばらくご縁のないご職業かと思っていましたが、こういう形で接点が(笑)。
まずはお礼とご挨拶まで。

2009年9月7日 12:50 AM posted by ふろく

コメント

>ふろくさん
コメありがとうございました☆
MAKIちゃんのライブ聞いて下さって嬉しいです[絵文字:v-22]
マッキーの声はとてもピュアでついイベントで聞いててもうるうる泣いてしまうんです。
親じゃないけど親バカです[絵文字:v-14]
また来年も呼んで頂けるとマッキー共々嬉しいです。
幌加内万歳!そば美味しかった!!
ふろくさん、「独身貴族」いいではないですか~!素敵な響きでございます[絵文字:v-222]
ウエディング情報を書かなきゃと思いつつ、ついつい太鼓やグルメなど書いてしまいますのでまた良かったら見に来て下さいませ。

2009年9月8日 10:39 AM posted by ヨツバ