北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ロケーション撮影

2009.05.07
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

昨日ロケーション撮影を市内で行いました[emoji:v-22]
お客様は南富良野と富良野在住の I ご夫妻[emoji:v-353]
見とれる程の美しさ・・・白無垢姿凛とした横顔、お嫁さまオーラが漂いまばゆい空気に包まれておりました。
扉越しにちょこっと撮影。。
Image356_convert_20090507144654.jpg
お嫁さまのポージングが整った所で花婿登場!
和装から撮影し始めたのでちょっと緊張?いえいえ、ギャラリーの多さにちょっと戸惑っていらっしゃったご様子。
モデルや俳優などのおシゴトをしている方は別として、「見られる」ということ、結構プレッシャーになりますが、1枚、また1枚と撮影するごとに気持ちも上がり、そして笑顔も出て来て段々楽しくなってくるのがロケーション撮影!
Image358.jpg
花嫁ひとりで撮影のシーン。
花婿、見守ります。
続けて軽やかにドレスの撮影です。
Image359.jpg
お二人で会話をしながらフォトグラファーが撮影を進めていきます。
スポットからシャワーのように光が降り注いでいます。
光に包まれているよう。
昨日は晴天に恵まれ、屋外で撮影もしましたが私はスタッッフウ~の一員となりレフ板を片手にお二人を照らす係。
旭川を一望できるこの場所、お隣の敷地には桜の花が満開でした。
さて館内へ撮影場所を移し、ロケ隊ご一行様ガーデンから小径に移動中見つけました
Image368_convert_20090507150343.jpg
北海道旭川、間違いなくやっと春になったな~と実感。
今日夢太鼓のリーダーと電話での会話、「今日タイヤ交換するんだ」
そうそう、春になっても北海道は気が抜けないのですよ~。
山間部の道路朝晩凍結していたら非常に危険ですもの。去年は私もゴールデンウイーク後タイヤ交換したんでした。
さて、屋外で私が勤めたスタッフ~を今度はなにげに花婿が・・・
Image371.jpg
この日桜色に染まった空気を纏ったおふたり、16:30にロケ終了!
ご自宅に帰ったらきっと緊張と疲れでぱたーんと横になってしまったんじゃないかな。
私ならきっと夜ご飯も食べずにバク睡でしょう~。
Iご夫妻、そしてご家族の皆様、お疲れ様でした[emoji:v-22]
私もゴールデンウイーク最終日、楽しい一日を過ごさせて頂きました!
アルバムの出来上がりが今からとても楽しみです[emoji:v-344]


Spread the love