北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

富良野WEDDING

2009.05.14
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

本日かなりの寒さ、なんと峠ではアイスバーンになるかもしれないとのこと。
ああ、背中がぞくぞくします・・・最近風邪を引いてる方も多く、まさか風邪菌が・・・??いやいや、馬鹿な。と、ひとり言いってます。
先日ある方からのご紹介で富良野でホテルを経営されてるオーナーとお話をさせて頂きました。
ホテルの名前は「ナチュラクスホテル」
建築、デザインなどさる有名な方がプロデュースされたそう
富良野の空気、そして大地の恵みを味わう。大人が満足する上質な空間、そしてリラクゼイションのとき。
テラスにでて風を感じ、暖かな太陽の陽射しを感じ、ゆったりとアロマトリートメントも受けることができるナチュラクスホテル。
ゆった~りアロマトリートメントして頂きテラスで風にあたりながらぼ~っとする。。。
この上ない極上のひと時を早速妄想しました。
こちらのレストラン、そしてカフェでもWEDDINGが可能とのこと。
来週早速お打ち合わせをさせて頂く予定です
これからご旅行を兼ねてWEDDINGをお考えの方、美瑛・富良野へ女性同士でお考えの方、ナチュラクスホテルでゆったりと空間と時間を味わいませんか?
Image412.jpg
ナチュラクスホテル
http://www.natulux.com/
今後ホテルでのイベント色々検討中のご様子でしたので今からとても楽しみです。


Spread the love