北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

旭川チャレンジ会!!

2009.05.05
Posted in 異業種交流 | Comments are off for this post
Spread the love

5/12火曜日 第2回 旭川チャレンジ会が開催されます!
参加されている方は何事にも前向きに趣味、仕事などそれぞれ目標を持ってがんばろう!がんばりたい!という方ばかりです。
性別年齢問わずカテゴリーとして限定されない会なので、趣味仲間が増えたり、異業種のコラボに発展したり、会員皆さんがアイディアを持ち寄りつくりあげいく会です。
それぞれ設定した目標に向かって進む、努力する姿は素敵です。
時には自信を失いかけたり孤独に陥ったりと「穴ぼこ」にハマってしまう時だってあります。
そんな時、ここにいる人たちと一緒にいると不思議と元気がでてきます。
落ちている時、ひょいっと引き上げてくれる仲間は家族とはまた違った自分にとってかけがえのない人たち。
太鼓と同じでメンバーと共に汗を流すことで生まれる連帯感。(太鼓を演奏して楽しいだけじゃなく、メンバーのため、携わってくれる方のため、聞いてくれる方のため、そして自分自身のために努力することで見えて来るものがある)
喜んでくれる誰かのために何かできるはず、と生まれたての旭川チャレンジ会への想いを綴ってみました。
さて、私の目標。会では苦手な司会進行を賜っております。
この度お誘いした方は私の守護神(勝手にそう呼んでるんだけれど)司会が本業の方。
エレガントでオトナです。
私がプランナーデビューの日彼女がウエディングの司会だったのです。あの日の一日を今でも忘れられません。
守護神前に司会なんてたいしたおこがましいのですがこれもチャレンジ。
成せばなる・・・


Spread the love