北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

会議

2009.03.19
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

今日仲間と会議前にごはんをご一緒させて頂いた。
クローバーのオフィスがある大雪地ビール館、ランチめちゃくちゃ混んでます。
12時に席を先取りして頼んだのがこれ!
Image307.jpg
豚肉のゆずみそ定食。私の妹も絶賛でこれ以外は浮気しないらしい。
柔らかくてさっぱり、そしてお肉がジューシー・・・
そして同席したメンバーさんはこれ!
Image305.jpg
地ビール特製ラーメンなのだ。
実は2日前にどうしても食べたくなってランチでラーメンを食べた。
チャーシューもほろほろと柔らかくてスープも旭川ならでは豚骨さっぱり醤油味。
旭川といえば醤油でしょう~。
麺と言えば縮れ麺でしょう~。
チャーシューの味と柔らかさ、(お肉の部位に私はこだわります。バラの部分はちょっと苦手)そしてメンマは塩ぬきして味つけではないものがGOOD!
私の好みのベストバランス!
スープを飲んだ後も喉が渇かない後味も大切。
旭川人ですからラーメンにはこだわりがあります(得意気)
満腹になったあとは「さあ会議だ!!」
がんばろ。


Spread the love